東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【最新版】タイにある『Auf der Au Garden(アウフ・デア・オウ・ガーデン)』のケーキが豊富なブランチビュッフェ(2019年8月)♪♪♪♪♪

最近地味にハマってる曲が『絶対にチョコミントを食べるアオイチャン』なんですな、

何でも言うことを聞いてくれるアカネチャン』に引き続きGYARIさんの曲はPVのオチが面白くてすこ、

見ると思わず曲内でゴリ押しされてるチョコミントアイスを…

食べたくなりませんねぇならぬならぬ

( ˘ω˘)スヤァ

さて今回はタイにある『Auf der Au Garden(アウフ・デア・オウ・ガーデン)』のケーキが豊富なブランチビュッフェに行っただや、

お店の場所は市内の繁華街に位置するナイトバザ-ルエリアで繁華街ですが、

ほっそいソイをクネクネ進むため地味に分かりにくい、

駐車するには20Bかかるそうな

(ㆁωㆁ*)

参考までにタイにある『Auf der Au Garden(アウフ・デア・オウ・ガーデン)』のケーキが豊富なブランチビュッフェは、

今のところ7:30 – 14:00 に1人130Bで利用出来まっせ、

ちなみに1バーツ=3.5円と考えるとよろし

٩(๑òωó๑)۶

それではタイにある『Auf der Au Garden(アウフ・デア・オウ・ガーデン)』の、

ケーキが豊富なブランチビュッフェ、

そろそろ様子を見てみようかの

(*˘︶˘*)

しょっぱなからスイーツに、

一昨年サラピにある本店を訪れた時も思いましたが、

此処はケーキ類の種類が豊富٩(๑òωó๑)۶

名札?ねぇよそんなんw

名前はてきとー☆

ラズベリーチョコケーキは甘酸っぱくむっちりした食感、

テリーヌみたいな柔らかい口当たりだったよ

(*˘︶˘*)

アーモンドケーキは一切れが割りとジャンボめ、

他はバターケーキとだいたい同じ

(ӦvӦ。)

ココナツケーキは若干蒸しパン寄りでヘルシーだす、

シャリシャリ食感は地味に好み

(๑´ڡ`๑)

バターケーキはフライパンで作るパウンドケーキみたいな感じ、

味はマドレーヌに近い

(●´ϖ`●)

月型のクッキーはツィムトステルネ Zimtsterneというそうな、

厨2みたいな名前がカッコいいぜクーゲルシュライバー☆

(*´・ω・)(・ω・`*)シャーペン

ツィムトはドイツ語でシナモンでシュテルネは星という、

名の通りシナモンがよく効いた、

アーモンド入りのクリスマスの定番クッキーらしいよう

( ̄ー ̄)

星形クッキーはZimtstern(ツィムトシュテルン)、

Zimtはシナモン&Sternは星、

なんだかポケモンのスターミーにしか見えないんじゃあ

٩(๑´3`๑)۶

小麦粉の代わりにアーモンドパウダーを用いて居るのが特徴、

沖縄名物ちんこすうじゃないちんすこうみたく、

口の中ですうっと溶けていきますだ

ლ(´ڡ`ლ)

シュトーレンは日本で見かけるドライフルーツの代わりに、

クルミとアーモンドが入ってました、

但し焼きが足りないよ~な気がしたから、

個体差あるんじゃね(*˘︶˘*)

チョコムースは大味ココアプリン、

ミルクムースはセブンで売ってる牛乳寒天に似ていまふ、

クレープは分厚いからホットケーキみたいなそんな

ところ変わってお料理に移る、

ドイツ料理のお店は少ないので、

タイ人スタッフは珍しがっておりました

(ӦvӦ。)

ボイルソーセージは香草が効いてスパイシー、

パリッとしてパンに合いそうだ

ʕ•̀ω•́ʔ✧

ハンバ-グみたいなミートローフは、

トマトソースとデミで煮込んだバージョンの二種類がありました、

ファミレスで出てくるハンバーグとは異なった、

野趣味ある感じ(・ิω・ิ)

ドリンクはコーヒーと紅茶のホットが、

カップは以前ガレリアカフェであったのみたいに、

スゴいデカいだす

(*´ڡ`●)

とまあだいたいこんな感じ、

値段は変わるものの、

夜も似たようなビュッフェをそうで、

知っておくと面白いお店かと

(๑•̀ㅂ•́)و✧

2019081511184997d.jpg
2019081511193625d.jpg
201908151119237de.jpg
201908151119502e1.jpg
201908151119103ee.jpg
20190815111902e60.jpg

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

てんやとかつやが出来る…

既に徒歩圏内に吉野屋と大戸屋ダイソーユニクロココイチが有るので、

これもう日本だな( ˘ω˘)スヤァ