東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【最新版】赤坂・溜池山王にあるANAインターコンチネンタルホテル東京 『中国料理 花梨 (ANA InterContinental Tokyo Chinese Restaurant KARIN) 』のオーダースイーツビュッフェ・スイ-ツブッフェ付ランチ(2019年7月)♪♪♪♪

行列のできる法律相談所のレギュラーメンバー

闇営業宮迫の代わりに相方が来るのかと思いきや、

ゴリ押しコリアンことみやぞんが出てました

ʕ•ٹ•ʔ

あんなに絡んでた東野やチュートリアル後藤や世界の渡部も宮迫に関して一言も触れない辺り、

驕れるオフホワイト久しからやずや諸行無常を噛み締めていたのは昨晩の話(●´ϖ`●)

さて今回は赤坂・溜池山王にあるANAインターコンチネンタルホテル東京 『中国料理 花梨 (ANA InterContinental Tokyo Chinese Restaurant KARIN) 』のオーダースイーツビュッフェ・スイ-ツブッフェ付ランチに、

ガニエールランチ廃止以降足が遠のきましたが、

同ホテル内にあるシャンパンバーでも五千円ケーキバイキングやってまふ

٩(๑òωó๑)۶

参考までに赤坂・溜池山王にあるANAインターコンチネンタルホテル東京中国料理 花梨 (ANA InterContinental Tokyo Chinese Restaurant KARIN) 』のオーダースイーツビュッフェ・スイ-ツブッフェ付ランチは、

平日1時〜2時30分の間に1人5500で開催されておりました(ӦvӦ。)

ちな溜池山王駅の13番出口を左折すれば割と迷わずに着きますぜ、

さぁて赤坂・溜池山王にあるANAインターコンチネンタルホテル東京 『中国料理 花梨 (ANA InterContinental Tokyo Chinese Restaurant KARIN) 』のオーダースイーツビュッフェ・スイ-ツブッフェ付ランチ、

ここらで様子を見てみるばい

(๑•̀ㅁ•́๑)✧

海鮮サラダはエビが入ってないエビチリソースをかけるスタイル(エビチリ−エビ=チリ)、

帆立やくコ:彡にオクラが乗っててヘルシーでごたる

(๑•̀ㅂ•́)و✧

Kawaii!!点心入り手作り点心3種は、

オレンジニラ餃子・フカヒレが乗った小籠包・

ひよこ (カスタード餡入り蒸し餃子)の3種類

ლ(´ڡ`ლ)

小籠包はアッチアチチな肉汁が入ってて、

芸人ならリアクションの取りどころさん、

酢じょうゆの代わりにザクロ酢とお醤油が置いてあり、

ふむぅバーミヤンとは一味違うとか思ってた

(๑´ڡ`๑)

大人気らしい天然海老のマヨネーズソースは

フリットした点心皮の器にお気持ち程度に乗ってまふ、

流石に2尾だけは少な過ぎやしないか…

とか言ってはならぬならぬぞ

( ˘ω˘)スヤァ

お食事(メイン?)は鶏肉の細切りと葱のあっさりスープそばか豆乳入り担々麺から1つを選ぶスタイル、

担々麺を選んだら刻んだ山椒が効いててヒーハーしてた、

ボリュームはデニーズ担々麺の6割くらい

(●´ϖ`●)

←ファミレスヘビーユーザーなので、

メシの例えにファミレスしか出てこないのはご容赦を

( ˘ω˘)ワカリヤスイダロ??

そんなランチを八割方の食べたら、

アフタヌーンティースタイルなオーダースイーツビュッフェの始まり始まり

(ㆁωㆁ*)

エッグタルト は外はサクサク、

中はトロッとしたのがやみつきに、

ただアレだなバエル感じではない

(ӦvӦ。)

ごま団子 も同じく高温でカラリと揚げられてまふ、

胡麻を混ぜた白餡は意外とさっぱり

(´∀`∩)↑age↑

杏仁豆腐はみずみずしい食感と香り豊かな風味が魅力的、

ケーキバイキングで良くみるタイプの2倍と、

ジャンボサイズなのも見逃せませんぜ

(ㆁωㆁ*)

さっき知りましたが杏仁って、

アンズの種の中にある硬い皮に包まれた、

白い実を指すらしいッスよ(๑´ڡ`๑)

季節のタピオカミルクはピーチタピオカ、

りょうくんグルメが布教している黒いタイプではなく、

前世紀に流行った奥ゆかしいビービー弾サイズの白いタピオカですたな全ての関係者に伝われ

(・ิω・ิ)

本日のデザートは抹茶のムース、

うえにはオリエンタルなクッキーが乗っかってるぞい

ʕ•ٹ•ʔ

カスタード入り春巻はパリパリ食感が愉しめる、

にしても熱々カスタードはエッグタルトとキャラ被りじゃなかろうか

( ˘ω˘)スヤァ

干海老入り揚げ餃子は、

餃子というよりも大根餅みたいな皮をしているのが好みでした、

中の干し海老は肉まんの中身みたいに甘辛く味付けされとるだよ(●´ϖ`●)

ドリンクは6種類より選べる中国茶

今回はかつて川崎と掲示版で大活躍をなされていたjasmineティーにしたよ、

指し湯も茶葉変更も気ままに出来るんだ

ლ(´ڡ`ლ)

とまあ今回訪れた感想はこんな感じ、

ティースタンドで提供されるスイーツビュッフェはなかなかリラックス出来ました、

中華な食べ放題ってあんまし見かけないので、

熱々カスタードか杏仁豆腐好きなら楽しめますぜ

٩(๑´3`๑)۶

中国料理 花梨/ANAインターコンチネンタルホテル東京【平日13時以降限定】Kawaii点心付き!チャイニーズレディース飲茶&アフタヌーンティースイーツビュッフェ

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

201907081539371f1.jpg
201907081540035a5.jpg
20190708154009682.jpg
20190708154021976.jpg
201907081540290e7.jpg
20190708153948662.jpg
20190708153953c14.jpg
2019070815395893b.jpg
20190708154035db7.jpg
20190708154043447.jpg
2019070815394231e.jpg