東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【最新版】錦糸町にある東武ホテルレバント東京『スカイツリービューレストラン 簾 (れん)』のスイーツオーダーバイキング・ケ-キ食べ放題(2019年4月)♪♪♪♪

タイのトイレでビックリするのはトイレに伸びるシャワーが付いている事と、

トイレットペーパーがあったとしてもレシート張りに細い事ですな

(ㆁωㆁ*)

少し前に韓国のトイレに『快便』ボタンがあるのを見かけて、

ゲートの中にぶっこんでシャワーがブシャーってなるのか、

それとも外からケルヒャーみたくブシャーってやるのかどっちなんドッピオ(・・?

と訝しんでいたのは今朝の出来事、

もし仮に前者ならば…

公衆トイレで快便ボタンは押したくないでござるポチッとな( ˘ω˘)スヤァ

そんなスカっとした話はさておき今回は、

錦糸町にある東武ホテルレバント東京『スカイツリービューレストラン 簾 (れん)』のスイーツオーダーバイキング・ケ-キ食べ放題に行ったぞな

٩(๑´3`๑)۶

参考までに錦糸町にある東武ホテルレバント東京『スカイツリービューレストラン 簾 (れん)』のスイーツオーダーバイキング・ケ-キ食べ放題は、

2019年4月27日(土)~5月6日(月・祝)2:00~5:00に、

1人3,000円で開催されているんだよ

(ӦvӦ。)

アクセスは錦糸町駅北口を左に歩いて5分位、

お店は28階の最上階なので見晴らしは良さげ

( ̄ー ̄)

はてさて錦糸町にある東武ホテルレバント東京『スカイツリービューレストラン 簾 (れん)』のスイーツオーダーバイキング・ケ-キ食べ放題、

ちょいと様子を見てみよ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

錦糸町チーズケーキ は微かにシナモンが薫りまふ、

チーズみっしり詰まってて食べごたえは十分に∠( 'ω')/

チョコロールケーキは粉とう振ってあっておしとやかなビジュアルしてますが、

平々凡々なバイキング品(乂'ω')ノーゥ

抹茶のブリュレはほぼ無糖なんじゃないかレベルで甘さ控えめ、

脂っこいもの食べた後にはよさそうな

(*゜ー゜*)ノ

磨宝卵のプリンは生クリームと卵のコクが堪能出来るむっちりタイプ、

パステルのイースタープリンよりも味が密になっててすこ

(*´∀`)σ

カヌレは少し前に池の水抜く番組に出ていたルアール東郷のと大変よく似ている、

カリカリ具合とモッチリ具合のコントラストは病みつきになるでよ∠( 'ω')/

蜂蜜とプラムのパウンドケーキはみたままふつー、

あと保存効きそう

φ(:3」∠)_

ココナツブラマンジェは上に苺の果肉入りソースがかかってまふ、

ココナッツよりもミルク風味が勝っていたよ

(*゜ー゜*)ノ

カロンは小指大のバニラ風味、

中のクリームはココア味ヾ(o′▽′o)ゝ

サブレはどうみてもブールドネージュで嬉しい誤算、

初めに気がついていたらお代わりしてた

(*´∀`)σ

胡麻のソルベはすりおろし胡麻たっぷり、

ウサミンならぬセサミンが補えて健康によさそうな

∠( 'ω')/

ロッコオレンジのソルベはすりおろしたオレンジの皮ごと入ってるのが面白い、

よくあるオレンジジュース凍らせましたなやつよりも味に躍動感があるのでつ

苺のソルベはさっぱりめ、

溶けていたのでほぼほぼ苺ジュースとなってまふ

( ˘ω˘)スヤァ

ジャージー牛乳のソルベはミルキーで味濃い目、

ジャージと言えば…昨日オータニに上下黒ジャージでいらしてた大先輩を彷彿とさせる

(乂'ω')ノーゥ

磨宝卵のバニラアイスは同じ卵を使っている為にプリンと味が似ている、

カラメルがない分やや単調に映る

φ(:3」∠)_

ドリンクはコーヒー紅茶カフェオレのホットとアイス、

オレンジジュースにリンゴのジュース、

カモミールティーと、

ホテルオリジナルの『さくらいろ』というお茶がお代わり自由でった(*゜ー゜*)ノ

さくらいろを頼むと綺麗な空色ソーサーで提供されるのでオススメだす、

冷たいドリンクはボリューム大なのも暑いこの時期嬉しい嬉しいლ(´ڡ`ლ)

とまあだいたいこんな感じ、

カヌレ錦糸町チーズケーキ&

なんとか卵のプリンが三冠王٩(๑´3`๑)۶

みたところ当日行ってもなんとかなる雰囲気なんで、

GW中に行きたい所がことごとく満席だった時の抑えとして…

頭の片隅に入れとけばいいかもよ

( ̄ー ̄)

スカイツリー(R)ビューレストラン 簾/東武ホテルレバント東京 【ゴールデンウイーク限定】スイーツオーダーバイキング ~約15種類のスイーツが食べ放題!ドリンク付き~

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

20190429165620f1c.jpg
20190429165635228.jpg
20190429165700696.jpg
20190429165643e59.jpg
2019042916565257a.jpg
20190429165710574.jpg
20190429165627a62.jpg
201904291657210c5.jpg