東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【最新版】土浦アトレにある『NANAIRO Eat at Home(ナナイロイートアットホーム)』のスイーツビュッフェ・ケーキバイキング(2019年4月)♪♪♪♪♪♪

スパロボTの影響で今更ガンソードにハマってしもうた、

スクライドとギアスを足して2で割った感じが趣きがあるるるる、

あと爺さん4人が操縦する勇者ロボっぽいエルドラがアディオスアミーゴカッコよくてすこすこのすこ(๑•̀ㅂ•́)و✧

さて今回は土浦にある『NANAIRO Eat at Home(ナナイロイートアットホーム)』のスイーツビュッフェ・ケーキバイキングに、

今日の池尻大橋にはどの位の初回ハンターさんが集まったのは知る由もない٩(๑´3`๑)۶

参考までに土浦にある『NANAIRO Eat at Home(ナナイロイートアットホーム)』のスイーツビュッフェ・ケーキバイキングは2019年4月27日より毎週土日限定スイ-ツビュッフェを、

15:30以降(多分5時か5時半まで)に1人2000円で開催とのこと

ლ(´ڡ`ლ)

はてさて土浦にある『NANAIRO Eat at Home(ナナイロイートアットホーム)』のスイーツビュッフェ・ケーキバイキング、

そろそろ仔細を伺うとしましょうぞ

٩(๑òωó๑)۶

ショートケーキは赤肉メロンがサンドされているよ、

生クリームは割合あっさりめ

( ・ิϖ・ิ)

日向夏のタルトはビスケットベースのタルト生地、

上には爽やかな日向夏が3切れ乗ってるわさ

(ㆁωㆁ*)

メロンのタルトは日向夏のタルトと同じタルト生地を用いている、

赤肉メロンはショートケーキにサンドされているのとおんなじ(๑´ڡ`๑)

デコポンのレアチーズケーキはふかふかして気泡が入った綿雪ライクな食感、

グラハムビスケットに時折忍ばせてあるデコポンが甘酸っぱくてアイマスな( ̄ー ̄)

ベイクドチーズケーキはテーブルビーツで見かけた木のツマヨウジが刺さっており申す、

メープルが仄かに薫るのでアマンダンセイルのとよく似ていて気に入りましたლ(´ڡ`ლ)

シュークリーム はもっちりしてて小振り、

中にはミルキーなカスタードが詰まってるだや

( ・ิϖ・ิ)

チーズタルトは上に甘納豆みたいなのが乗っている、

味はベイクドチーズの下位互換

(๑´•.̫ • `๑)

フランボワーズムースは下にホワイトチョコがある2層式、

見た目よりもフランボワーズの酸味は控えめな模様

(ㆁωㆁ*)

カロンは5色もあって色鮮やか、

チョコと砂糖をまぶした2種類のドーナッツは壁に掛かっており、

少し昔のバエ演出を施しておりました

٩(๑òωó๑)۶

ベリーヌは透明なレモンジュレの下に、

酸味が強めなベリームースが敷いてある

( ̄ー ̄)

ティラミスはパティスリーひばりを彷彿とさせる器に入っとりゃす、

マスカルポーネはしかっと効いてるよ

( ・ิϖ・ิ)

パンナコッタはメロンソース&赤肉メロンであっさりめ、

チョコレートプリンは甘夏コンポートが乗ることで、

酸味と甘味のバランスが取れた造りに

ლ(´ڡ`ლ)

軽食はフライドポテトとポップコーンの2種類が、

紙コップのポップコーン容器がオサレですな

٩(๑´3`๑)۶

ドリンクはコーヒー・紅茶のホットがお代わり自由、

他にはミニコーンにデニッシュ二種類と二種類のマフィンがあっただよ

(●´ϖ`●)

とまあだいたいこんな感じ、

デコポンチーズ&ベイクドチーズ&日向夏のタルトが手作り感が伝わってきて気に入りました

ლ(´ڡ`ლ)

店内はウッディーで照明が賑やかだす、

店内は広々してて居心地良く読書が捗りました

( ̄ー ̄)

てか土浦って1時間に一本くらい品川から直通の快速特急が出てるのな、

上手くそれに乗って季節毎に品が変わるなら…

再び行ってみたいものですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

NANAIRO Eat at Home

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

20190427165027261.jpg
2019042716510619c.jpg
201904271651224b4.jpg
20190427165131798.jpg
201904271652084d9.jpg
20190427165149219.jpg
20190427165057d7a.jpg
2019042716503545c.jpg
2019042716522162d.jpg