東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【最新版】横浜そごう横のスカイビルにある『パステルイタリアーナ 横浜スカイビル店』のスイーツ食べ放題・ケ-キバイキング(2019年3月)♪♪♪♪

最近仕事の隙間タイムで見るのにハマっているのがこのサイト、

ひところ流行った企業や事件にまつわる『それからどしたの』がハンディに分かって助かるラスカル

(๑•̀ㅂ•́)و✧

ド田舎故に家の近くでは野良のラスカル・野良のアフラック・野良のイノシシが出没しますがちっとも懐かないね、

リアルのアライさんは手厳しいのだ( ˘ω˘)スヤァ

さてさていきなりでつが今回は横浜そごう横のスカイビルにある『パステルイタリアーナ 横浜スカイビル店』のスイーツ食べ放題・ケ-キバイキングに、

最近思うのが地元民のインスタ投稿が非常に有り難いという事ですぜ、

実際のところナナクマペアを始めとしたガチ勢ほど情報の口が堅い傾向にある昨今の中では…

まるでサハラ砂漠に雨が降るのと同じくらいに嬉しい天の恵みじゃぁ種籾は守るんじゃあ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

参考までに横浜そごう横のスカイビルにある『パステルイタリアーナ 横浜スカイビル店』のスイーツ食べ放題・ケ-キバイキングは、

2019年3月18日~3月29日に60分制&

税別1980円で開催な模様(●´ϖ`●)

場所は駅出て5分くらいのそごう横にあるスカイビルの11階、

ここじゃないけど海老名のパステルに、

普段の仕事ついでで食べに行くため…

ケーキバイキング店にしては珍しく親近感がアリマスな

(ӦvӦ。)

はてさて横浜そごう横のスカイビルにある『パステルイタリアーナ 横浜スカイビル店』のスイーツ食べ放題・ケ-キバイキング、

見てる方がおうあくしろよと痺れを切らす前に書いてみるのん

٩(๑òωó๑)۶

なめらかプリンケーキはパステルオリジナルのなめらかなプリンを10層にわたりサンドしてるんよ、

ビターさとトロリと溶ける食感のコントラストは専門店ならでは(●´ϖ`●)

なめらかプリンパイはパステルのとろーりなめらかプリンと、

キャラメリゼがカリリとしててバター薫るパイ生地の二層仕立て、

上下にセパレートして頂くor

大口を開けて2層同時に頂くかの選択は任せた

٩(๑òωó๑)۶

どうやらプリンパイは巨大なリングデニッシュ&

朝の500円パン食べ放題が有名な、

アンティークとコラボした品らしいッスよ

∠( 'ω')/←したり顔

丸ごと苺のショートケーキは大粒苺がダイナミックにご〜ろごろと入ってますぜ、

上にも溢れんばかりに苺を盛りつけてあるショートケーキは、

上大岡タカノにも引けを取らぬレベルで繊細さと大胆さを併せ持っておりますぜ

ლ(´ڡ`ლ)

なめらかプリンルーロはカスタードプリンを中央に抱き、

周囲を塩キャラメルクリームとマーブルスフレシートで巻いたもの、

甘じょっぱいのもプリンも双方好物なのでもれなくお気に入りに(ӦvӦ。)

そういやスイパラに似たようなのありますねぇ、

あるある(๑•̀ㅂ•́)و✧

あまおういちごプリンは下3分の1がとろけるプリン、

その上3分の2をダイス状のスポンジに苺クリーム&

小振りのあまおうが配置されとりゃす

ლ(´ڡ`ლ)

名前の割にはプリンにあまおう果汁は入ってないだよ、

プリンは少なめなんでだいぶプリン類の中ではケーキ寄りの一品

٩(๑´3`๑)۶

ザクザクプリンはノーマルプリンに、

グラハムビスケットをクッキーで纏めたみたいな焼き菓子が鎮座してました

(●´ϖ`●)

混ぜて食べるとミルフィーユみたいな口当たりになって、

なかなかに心地良きでした( ̄ー ̄)

なめらかフルーツゼリー はフルーツポンチにゼリーをかけたもの、

昨日のフルーツスープと較べると比較的オーソドックスなタイプ(๑´ڡ`๑)

なめらかいちごゼリーはほぼほぼリキッドだす、

あっさり目のゼリーってケーキ屋さんの食べ放題ではあんましなかったりするんよな

(ㆁωㆁ*)

他にはなめらか宇治抹茶プリン・さくらサクプリン・なめらかチョコプリン・ショコラdeショコラ・Goldプディング・ニャめらかプリン・パステルルーロフルーツ・なめらかさくらプリンがありました、

上級者メニューだとプリンパフェ&見るからにデカいホワイトマンなパンケーキなんかもあったりする

٩(๑´3`๑)۶

ドリンクはドリンクバーがお店の奥にありました、

どこぞの厚木みたく水だけとか1杯のみなんてケチケチしてない凄い

(๑´ڡ`๑)

まだ1日あるので気になる方は明日をワンチャン狙うといいかと、

専門店のプリン食べ放題は浅草テスタロッサカフェ以来なので結構楽しめますぜ

( ・ิϖ・ิ)

あと店内でいつぞや振りの有名人と遭遇しましたな、

命じられた通りに名前は言わないけれども○○は○○○○○○と、

そちらしか居ないんで逆に目立つ気がするとかそんな

( ̄ー ̄)

←プライバシーに配慮した

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

20190328183238622.jpg
20190328183154207.jpg
20190328183219ed8.jpg
20190328183207add.jpg
201903281832284c9.jpg
20190328183259350.jpg
2019032818332947f.jpg
20190328183315b60.jpg
20190328183248fa9.jpg
20190328183517bd9.jpg
201903281835272df.jpg
20190329234908719.jpg