東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【初開催】厚木・海老名・原当麻にある『ケーキハウス幸せの丘 下川入店』のケ-キビュッフェ・スイ-ツブッフェ・ケ-キ食べ放題バイキング(2019年3月)♪♪♪♪♪

あれ、よく考えたら3Dプリンタ-で3Dプリンタ-を作れば…

ドラえもんの栗饅頭みたく無限に増えてかない?

と考えていたのが少し前の話(ӦvӦ。)

3Dプリンターと言えば、

今は戦地の最前線で無人爆撃機ドローンを、

3Dプリンターで製造する研究が進んでるらしいですよ世知辛ひ( ̄ー ̄)

さて今回は厚木・海老名にある『ケーキハウス幸せの丘 下川入店』のケ-キビュッフェ・スイ-ツブッフェ・ケ-キ食べ放題バイキング、

なんのかんので個人のケーキ屋さん&

初開催といえば無条件で集まるのは僕も含めた悲しきバイキング初回イナゴの習性でありますな

( ˘ω˘)スヤァ

参考までに厚木・海老名にある『ケーキハウス幸せの丘 下川入店』のケ-キビュッフェ・スイ-ツブッフェ・ケ-キ食べ放題バイキングは、

2019年3月27日の12:30~&

15:00~に1人1800円で開催されとった、

どうやら1部は水面下でコソコソがお好きな大御所含めそうそうたるメンツが集まったらしいですよ

ლ(´ڡ`ლ)

お店までのアクセスは正直難易度が高杉る、

実体験では海老名からあるいて1時間or

本厚木からタクシーで3530円の2択デスな、

とはいえケーキバイキング中にお客さんがひっきりなしに入っていたので地元の人気店なのが伺える

٩(๑òωó๑)۶

はてさて厚木・海老名にある『ケーキハウス幸せの丘 下川入店』のケ-キビュッフェ・スイ-ツブッフェ・ケ-キ食べ放題バイキング、

詳細をとっぷり見てみよう(๑•̀ㅂ•́)و✧

ショートケーキはなんだかウエディングケーキみたいなビジュアルのを切り分けて頂くスタイル、

中段に生クリームではなく苺クリームがサンドしてありまつな٩(๑òωó๑)۶

モンブランは小さなパイ生地の上に焼き菓子生地を、

その上にマロンクリームを巻いたもの

(ӦvӦ。)

ピスタチオローズはカッチカチなのもあったりして個体差がある印象、

ピスタチオもイスパハンもぞうさんもキリンさんも好きなので個人的にはこれが一番気に入ったわさ(๑´ڡ`๑)

とろけるショコラ は生チョコ+ガトーショコラを足して2で割った的な、

ホールで提供されているのはチョコ好きさんには嬉しかろう(๑•̀ㅁ•́๑)✧

クラシックショコラはいわゆるガトーショコラ、

甘さ控えめで傍らの生クリームと良く合うぜよ、

鋭角な二等辺三角形が誇らしげに鎮座しとりました

( ̄ー ̄)

レアチーズ(小)は販売品を4つに切って提供だす、

レアチーズ(小)にメレンゲを足して凍らすとあら不思議、 

もれなくレアチーズ(大)に進化するという寸法じゃよ

(ӦvӦ。)

レアチーズ(大)は希望者にはお酒でフランベして提供されますた、

アイスケーキみたいにガッチガチなので、

15分くらい川崎夜間ポリスプレィ…

もとい放置プレイしてから頂くと良かろうもん

(ㆁωㆁ*)

プチフルーツタルトはモンブランと同じ土台、

カスタードに果物のっけただけの簡易的な造り、

数合わせ要らないんでもうちょい手の込んだのプリーズ

( ・ิϖ・ิ)

シュークリームはもっちりしてて中にカスタードが詰まっちょる、

見た目といい食感といい港南台ビゴのとよく似ているな~と٩(๑òωó๑)۶

小さなボウルが可愛らしいフルーツスープは水以外のドリンクが無いため人気の品、

オリエンタルな味がすると思って見てみると、

どうやら八角理事長やシナモンが隠し味になってるらしいッス

( ̄ー ̄)

とまあだいたいこんな感じ、

群馬のヴァンルージュみたくケーキ台から選べる形式を期待していた事もあり、

正直あんましテンション上がらんかったです正味な話

(●´ϖ`●)

とはいえ運良く普段すれ違ってた方とゆっくり話せたので…

でも幸せならオーケーです( ˘ω˘)スヤァ

あと著作権には割りと無頓着なようである、

D社とS社のプリントクッキーや、

J社のキャラまんまなケーキ&ビージーエムが流れておりました٩(๑´3`๑)۶

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

20190327182316f66.jpg
201903271823049d0.jpg
20190327182326017.jpg
20190327182337d54.jpg
2019032718225116f.jpg
20190327182349805.jpg