東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【最新版】群馬総社・前橋にある『Vin Rouge川原店(ヴァン・ル-ジュ)』の月曜日限定ケ-キバイキング・スイ-ツビュッフェ・デザ-トブッフェ(2019年3月)♪♪♪♪♪♪♪

テレ東の大人気企画池の水全部抜くの次の企画では、

「杉の木全部抜く」を始めて欲しいと思う今日この頃、

まぁどんな内容でもクライマックスでUCのイントロ流せば感動のシーンっぽくなるんですけどね初見さん

(ง ˘ω˘ )ว

さて今回のぶらり旅は群馬総社・前橋にある『Vin Rouge川原店(ヴァン・ル-ジュ)』の、

月曜日限定ケ-キバイキング・スイ-ツビュッフェ・デザ-トブッフェに行きました(ӦvӦ。)

参考までに前橋市は川原にある『Vin Rouge(ヴァン・ル-ジュ)川原店』では、

2019年2月18日から毎週月曜日の15:00~18:30限定にかけて、

60分制大人1200円(学生800円という破格プライス)でスイ-ツビュッフェを始めたみたい

*。.(´꒳`*)人(*´꒳`).。*

ちな予約は×なので気を付けて、

あと新前橋駅⇒お店まではタクシーで2530円でした、

群馬総社駅⇒お店までは30分くらい歩けば着きますな

( ˘ω˘)スヤァ

はてさて群馬総社・前橋にある『Vin Rouge川原店(ヴァン・ル-ジュ)』の、

月曜日限定ケ-キバイキング・スイ-ツビュッフェ・デザ-トブッフェ、

そろそろ仔細をご照覧あれ

(๑•̀ㅂ•́)و✧

ケ-キ提供は一個づつでドリンクのお替りは+100、

ケ-キバイキングの延長は30分500円で出来る親切システムじゃった

(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

オレンジクレープはオレンジムースをオレンジ風味のクレープで包み込んでいるでがんす、

どことなくクレープシュゼットを彷彿とさせる爽やかな風味(●´ϖ`●)

キャラメルパヴェは工場の地図記号みたいなギザギザが特徴かと、

八重洲Motifも得意とするキャラメルムースと、

ショコラ生地のコントラストが心地良いデスなプラリネプラリネ( ̄ー ̄)

オペラはカフェクレームとガナッシュが織りなす濃厚な味わいが真骨頂、

ダロさんちのワイヨ君と比べるとだいたい1.5倍はビターですだよ(ㆁωㆁ*)

モンブランは苺のロールケーキと苺のクリームから構成されとりゃす、

ロールケーキの味がモンシェールカフェと似てる気がする

(๑•̀ㅂ•́)و✧

いちごのシフォンはいちごが香るゆるふわシフォン、

生クリームは甘さ抑えめなのは有り難い、

紅茶やコーヒーとの相性は抜群

(ӦvӦ。)

Icho護(いちょご)は丸ごと苺をホワイトチョコで優しくコーティング、

よもやBLEACH好きが店員さんの中にいるのだろうか、

底のサブレがザクザクしててすこ

ლ(´ڡ`ლ)

シュークリームはカスタードと生クリームに加えて、

ローストしたアーモンドがアクセント、

カスタード生クリーム別々ではなくハイブリッドしたタイプのクリームだったよ( ̄ー ̄)

こはるはハートの器が印象に残る、

さくら風味のバニラババロアに、

チェリーブロッサムのゼリーを重ね合わせた造り

(ㆁωㆁ*)

とまあだいたいこんな感じ、

こんなにも精緻な品々を、

この価格帯で提供出来るとは驚嘆のひとことに尽きる

ლ(´ڡ`ლ)

←学割使えた♪

お土産に焼き菓子セットをしこたま買い込んだので、

仕事の合間の夜食にするですよ

(ӦvӦ。)

 

ついでに『全種類制覇(笑)』は熊さんナナカマドさんむ~さん達、

下々に情報を流さない全国行脚の4名がガッチリとタッグを組んでらしたので…

そちらを見るとよろしおま(๑•̀ㅂ•́)و✧

ぶっちゃけ結構品切れてたけど、

まぁ大御所様の全種類制覇(笑)という偉業の前では、

他人がどう困ろうと瑣末な事よね仕方ないよぬ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

途中から増えるということはほぼないので、

最初が肝心カナメというのが今回の教訓デスな

(●´ϖ`●)

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

20190311171308589.jpg
2019031117134307a.jpg
20190311171333206.jpg
20190311171404403.jpg
20190311171434557.jpg
20190311171454082.jpg
20190311171419971.jpg
20190311171527669.jpg
201903111713549c7.jpg
20190311171434557.jpg
20190311171511e08.jpg
201903111715539da.jpg
20190311171321b03.jpg