東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【最新版】浦和・埼玉にあるロイヤルパインズホテル『ペストリーショップ ラ・モーラ(Urawa Royal Pines Hotel La Mora)』のデザートブッフェ・ケーキバイキングに(2019年1月)♪♪♪♪

あまりにも英語圏でロボット型掃除機が普及したので、

ついにRoombableという単語までできたそうな

(ㆁωㆁ*)

意味を調べるとルンバ(Roomba)の掃除に適した室内や家具の状況を指す英語の形容詞とのことらしい、

ゲ-センでルンバモドキを手に入れたものの一週間で階段から転げ落ちて静かになってしもうたのは昨年の話

(๑´ڡ`๑)

さて今回は浦和・埼玉にあるロイヤルパインズホテル『ペストリーショップ ラ・モーラ(Urawa Royal Pines Hotel La Mora)』のデザートブッフェ・ケーキバイキングだす、

2月の期間限定スイーツビュッフェの数があまりにも重複しすぎるので…

1月に前倒ししてくれかないかなというのは初回ハンター共通の願いに相違ない(*´ω`*)

参考までに浦和・埼玉にあるロイヤルパインズホテル『ペストリーショップ ラ・モーラ(Urawa Royal Pines Hotel La Mora)』のデザートブッフェ・ケーキバイキングは毎日11:30A.M.~5:00P.M.(最終入店 4:30P.M.)に開催され、

平日は120分制or土・日・祝日は90分制で1人2100〜2800位で毎日開催されておりますだ(*´ω`*)

さてさて浦和・埼玉にあるロイヤルパインズホテル『ペストリーショップ ラ・モーラ(Urawa Royal Pines Hotel La Mora)』のスイーツビュッフェ・ケーキバイキング、

ちらりと様子を見てみるぞい(*´ω`*)

うらわロールはカステラに似たジェノワース生地が人気の秘訣かと、

生クリームは牛乳ベースでとても濃厚かつ後味は比較的さっぱりしとりゃっせლ(´ڡ`ლ)

チョコレートのパイはパリパリして歯ざわりも楽しいミルフィーユタイプのパイ、

ラモーラでこんな本格的なパイが出るって珍しいのでは

((ӦvӦ。)

チョコレートのムースはいつものまったりしたムース、

チョコというよりは割りとココア寄り

( ・ิω・ิ)

シフォンケーキは抹茶を用いており目に映えるような新緑、

ティラミスはホールから取り分けるスタイルになってて甘さ控えめ(●´ϖ`●)

チョコレートのムースはオペラみたい、

苦さの異なる三種類のチョコが組み合わせられてまふ

( ・ิω・ิ)

抹茶のムースはうーんどっちだろ?

正木牧場のMS抹茶ミルキーにとってもよく似てると思いました(業務用警察並感

ライトグリーンが綺麗なボンボンショコラは中に3色が入っており大人な味、

アールグレイの生チョコは見た目以上に濃厚な紅茶の風味が感じられました٩(๑´3`๑)۶

←ベタな感想

クッキーは直径4サンチ程の小さい丸型だす、

紅茶の葉が入ってて、

以前新宿タカノで食べたのと似てる気がした

٩(๑´3`๑)۶

ジンジャークッキーはパキッと歯ざわりも楽しい、

お歳暮クオリティーだわーいと思っていたら…

目の前でくるみるく氏がてんこ盛りにしてたので悲しいかな無くなってしもうた( ̄ー ̄)

←同氏はその後20分おきに何やってるかは知らんが店外にあるトイレにダッシュするのであるという実話、

キショい(心の声)けどブログは読みたいので再開を頼むわさw

プリンはティラミスと同じく取り分けるタイプ、

あまり他店と異なった特徴はとりたててない

٩(๑´3`๑)۶

いちごのパンナコッタはフルーチェみたいな、

トロッとミルキーでした( ・ิϖ・ิ)

ゆずゼリーとオレンジゼリーはさっぱり系なので、

こってり生クリームの合間に召し上がるとよろしいかと

(๑•̀ㅂ•́)و✧

軽食はトマトソースを添えて頂くパスタとか色々ありました、

トマトソースにクルトンが合いますな

(ӦvӦ。)

サンドイッチはローストビーフやハムやら卵やら四種類ありました、

パスタのトマトソースにディップして頂くとよろし

(●´ϖ`●)

パングラタンは焼き立てだとチーズがみょーんと伸びてうんまい一品、

スープはコンポタさんでした(*´∀`)σ

サンドイッチはチーズ&ハムと照り焼き&卵の2種が、

ハードタイプではポテトサラダ&サーモンが用意されてありもした、

あとはパングラタンと各種ミニパン達が鎮座しておるでよ

٩(๑´3`๑)۶

とまあ全体としてはこんな感じじゃった、

休日午後の店内は6割位の埋まり具合、

多分予約しなくても少し待てば利用は可能だす

(*˘︶˘*)

お店に非はない珍客はさておき、

いちごとミルフィーユ&浦和ロールが同時に楽しめたので、

いつもと変わらず安定感があるお店だな〜と

(๑•̀ㅂ•́)و✧

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

20190125154612b28.jpg
201901251545246af.jpg
20190125154604e94.jpg
20190125154554010.jpg
20190125154539a33.jpg
20190125154511d7b.jpg