東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【最新版】小田原ヒルトン『ロビーラウンジ』のXmasデザートブッフェ・ケーキバイキング+クリスマス特別メニュ-(2018年12月)♪♪♪♪

早くも来年2月の情報がチラホラ出てきている辺り、

ケ-キバイキング界隈の動きの速さの目まぐるしさを感じます(✿´ ꒳ ` )

にしても来年はどんなお店が出てくるのでせうか?

集中砲火によるタングラムの悲劇は起こるのかも、

併せて注目していきたいところ

(๑° ꒳ °๑)

さて今回は小田原ヒルトン『ロビーラウンジ』のXmasデザートブッフェ・ケーキバイキングだす、

なんのかんので30回近く行ってる気がするよ

(,,꒪꒫꒪,,)

ちなみに小田原ヒルトン『ロビーラウンジ』のXmasデザートブッフェ・ケーキバイキングは、

2018年12月1日(土)~12月24日(月・祝)の土日祝日+平日月曜日金曜日に開催されとるだや

∠( 'ω')/

時間は14:30~15:50&6:00~17:20の80分制となっており、

1人2100~4200となっとりゃした

(*´∀`)σ

※12月22日(土)~24日(月・祝)はお一人様3,500円で、

スパークリングワイン1杯とクリスマスチキン付になってたわさ(ㆁωㆁ*)

はてさて小田原ヒルトン『ロビーラウンジ』のXmasデザートブッフェ・ケーキバイキングと、

クリスマス特別メニュ-をゆっくり見てみましょうぜ

(°ー°〃)

ホールで出てくるクリスマスストロベリーショートケーキは、

おそらく1年半以上ぶりの登場だす

(*´∀`)σ

仄かにイチゴシラップを染み込ませたスポンジとキレのある生クリームの組み合わせは、

いついかなるときに食べても嬉しいもんですぜ

(*゜ー゜*)ノ

クリスマスレッドのイチゴチーズケーキ もホールで提供されました、

チーズケーキというよりはミルクババロアに近いのでは

( ˘ω˘)スヤァ

チョコレートノエルはココア生地もチョコクリームもべったり甘いだけ、

バイキングなりの品ッスね

(¯―¯٥)

ストロベリータルト は生地がざっくりしている、

中にフリーズドライイチゴが入っているん゛だよ

(๑´ڡ`๑)

ストロベリーデニッシュは、

正方形のカスタードデニッシュの上で苺が直立しとりゃっせ、

朝ごはんにでてきたら嬉しいタイプのデニッシュだわさ

(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

クリスマスブレッドは中にチョコが二筋入ったデニッシュの上にイチゴチョコをコーティング、

パリパリした歯触りが気に入りました

∠( 'ω')/

ピスタチオリースケーキはリング状で提供されてまふ、

ふわふわしててTwitterで被害者アピールしてるヤツラ並みに繊細な造りだす

(⌒,_ゝ⌒)

クリスマスフェアと言えばバカの一つ覚えみたいに必ずあるシュトーレンはほぼパンみたい、

六本木リッツのよりもドライフルーツ少な目なシンプルな構成かと(*´ω`*)

ストロベリーロングシューは50センチくらいありホントに長い、

シュー皮の香ばしさが堪能できる端っこを選ぶか、

生クリームたっぷり詰まった真ん中を選ぶかはあなた次第なんちゃって

(*゜ー゜*)ノ

ホワイトチョコレートツリータルトは、

出来合いのタルト生地にホワイトチョコクリーム載っけただけ、

つまらん味だお代わりするほどじゃあないわさ

=≡(っ'ヮ'c)

クリスマスクッキーはピスタチオにナッツと紅茶の三種類が用意されとった、

サクサク軽快にすすむ歯ざわりはお歳暮クッキー初級編といったところ

(*´∀`)σ

グリュックワインと木苺のゼリーはくんにゃりしたグレープゼリー、

小田原ヒルトンのくにゃっとしたジュレの食感はどうやって生み出されているのか不思議だす

φ(:3」∠)_

ジンジャーブレッド風味のプリンは、

粉末ジンジャークッキーがプディング生地と合わさった珍しい一品(*゜ー゜*)ノ

食感がサイゼのプリンみたいなんで個人的にはドツボにハマったが、

中盤で行方をくらませた模様

((((└(:3」┌)┘))))

軽食はなんといってもカレーの復活が嬉しい知らせ、

(*´∀`)σ

チキンカレーはトマトがひっそり効いてまふ、

鶏肉が大きいと耳にしていたがそんなことはなかった

/(^o^)\

パッサパサパサなサンドイッチは、

チーズとハムのスタンダードなつくり

╲(๑¯Δ¯๑)

グラタンはミックスベジタブルとホワイトソース

を合えたもの、

シューマイの緑のヤツ苦手民からすると、

グリーンピースたっぷりなのには閉口しました

φ(:3」∠)_

ポテトは細長いのがこれでもかと言わんばかりにたわわに置いてありました、

但し油がなんか胃もたれするタイプ

(,,꒪꒫꒪,,)

以上で小田原ヒルトンのケーキバイキングはこんなんでした、

ホテルメイドな苺ショートとチキンカレー、

あとは苺デニッシュがお気に入りになったのん

(*´ω`*)

小田原さんが以前の調子を取り戻してくれてホッとしました、

年末のパブロバが出てくる苺フェアが引き続き楽しみ

になり申したლ(´ڡ`ლ)

ザ・ロビーラウンジ/ヒルトン小田原リゾート&スパ 【3日間日限定 年末最後のお得プラン】ストロベリーデザートビュッフェ~Love for you~

↑年末にお値打ちプランがあるみたいッスよ

(●´ϖ`●)

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

20181224141552ef1.jpg
20181224141526365.jpg
201812241414338b6.jpg
20181224141544737.jpg
20181224141535ccb.jpg
201812241414574d4.jpg
2018122414151614c.jpg
20181224141444556.jpg
2018122414150787d.jpg