東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【最新版】下北沢にある『おんがく食堂mona records』のスイーツ食べ放題・ケ-キバイキングに(2018年12月)♪♪♪♪♪

今更ながらリトルバスターズのアニメを見てるんですナ、

西園さんのシナリオ部分を見てて、

おや?クローンが数人いるぞ黒バスの赤司みたいだなw

と首を傾げつつ眠りに着いたのは昨晩のこと( ˘ω˘)スヤァ

あと恭介がグリリバさんなんでロボット動かしてそうな感があるネ、

グリッドマンもようやく最後まで見終えました

(๑´ڡ`๑)

さてさて今週のケーキバイキングは、

下北沢にある『おんがく食堂mona records』のスイーツ食べ放題だす(*゚∀゚)

参考までに下北沢にある『おんがく食堂mona records』のスイーツ食べ放題・ケ-キバイキングは、

2018年12月25日~12月27日の3日間限定で、

15:00~23:00限定(21:50最終案内)というタイムスケジュールになっとるそうな

(●´ϖ`●)

お値段はメイン料理に+1080円、

時間は注文してから60分という触れ込みですたが、

特にラストオーダーとかは言われなかった(ΦωΦ*)

はてさて下北沢にある『おんがく食堂mona records』のスイーツ食べ放題・ケ-キバイキング、

ちょいと仔細を見ておくんなましʕ•ٹ•ʔ

まずは対象のメイン料理をチョイス、

↓こちら↓はLがLUNCH価格&

DがDINNER価格となっとりゃす

(ㆁωㆁ*)

・アボカドとチーズたっぷりタコライス (L:756円 / D:810円)

・特製チキンカレー (L:810円 / D:864円)

・ガパオごはん (L:864円 / D:918円)

・自家製ハンバーグのロコモコ丼 (L:972円 / D:1026円)

・季節野菜のカレー (L:972円 / D:1026円)

・じゃがいものニョッキ (L:918 / D:972円)

・マグロとアボカドのポキ丼 (L:1080円 / D:1220円)

・グリルチキンプレート (L:1080円 / D:1220円)

僕はカレーが好物なんで季節野菜のカレーを選びました、

上には温野菜がたっぷり載っけてあり色鮮やか_(┐「ε:)_

細かく砕いた鶏肉が、

これでもかと言わんばかりにカレー内に潜んでいるので食べごたえはバッチリぞい(๑´ڡ`๑)

さていよいよ食べ放題のスイーツに移る、

普段なら必ずいる初回ハンターが姿を見せないとは珍しい…

どんな風の吹きまわしであろうか?

(*゚∀゚)

・ラムレーズンのチーズケーキはベイクドチーズケーキの底にラムレーズンが忍ばせてある変わり種

(●´ϖ`●)

しっとりチーズ生地とは対象的に、

底はグラハムビスケットみたいなザクザク生地なんでメリハリある一品に仕上がってるだや

(*´ڡ`●)

ガトーショコラは柔らかめ、

ビターなショコラケーキでつ

(*´ω`*)

完熟バナナのベイクドタルトは輪切りバナナが載っけてある、

したのケーキ生地にもバナナが用いられているのでもっちり食感に(ӦvӦ。)

スイートポテトタルトはホクホクした舌触りがスイートポテトを彷彿とさせるカフェメイド、

アイスと一緒に頂いても良さそうなホクホクアチチが愉しい今回一番のお気に入り

٩(๑´3`๑)۶

かぼちゃのババロアはコロンとした半球状、

柔らかめなんでかぼちゃをふんだんに用いたクロテッドクリームみたいなそんな( ・ิω・ิ)

ブルーベリーパウンドケーキはよくある四角四面の形ではなしに、

ホールで提供されているのが物珍しかった

( ・ิϖ・ิ)

パンプディングはラムレーズンとリンゴが入ってて思いもかけずフルーティー

苦みばしったCamel…もといカラメルも相まって手作りの良さを享受出来る一品かと

(๑•̀ㅁ•́๑)✧

バニラアイスはアイスがバニラです、

多分2000mlで698円みたいなのなんでとりたてて記すことはない( ̄ー ̄)

ドリンクはオーダー式で飲み放題、

コーヒー・紅茶・オレンジジュース・ウーロン茶が用意されていたんだよ٩(๑´3`๑)۶

店内はエンドレスでボカロがかかっててオサレな若者向けです、

ボカロと言えば幸福安心委員会やseyana以降、

最近のボカロ事情に詳しくないので誰か教えて亭教えて

( ˘ω˘)スヤァ

個人的にはサツマイモタルト・ラムレーズンチーズケーキ・パンプディングの順に気に入りました、

年末でお忙しいとは思いますが仕事終わりに寄れるのが最大の利点なので…

気になった方は足を運ぶのをオススメしますねん

(๑•̀ㅁ•́๑)✧

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

20181225161717c01.jpg
20181225161914aa3.jpg
201812251618471c5.jpg
201812251618347fc.jpg
2018122516185922b.jpg
20181225161819511.jpg
20181225161802e12.jpg
2018122516172914c.jpg
201812251619305fd.jpg
2018122516174208f.jpg