東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【遅報】大御所さんが載せない年末と1~2月のケ-キバイキング情報を5店ばかり見つけたのん♪

頑なに情報を出さない手慣れた方々の代わりに、

下っぱめがちょっくら情報をまとめてお知らせするんだよ♪

(๑° ꒳ °๑)

1.

八王子にあるCafe&School enでは、

1月20日の11:00〜 / 13:30〜に1人2000円でスイ-ツビュッフェを開催してるそうなφ(゚ー゚*)

アットホ-ムな雰囲気は一度訪れるといいかもよ╰(*´︶`*)╯

※詳細はこれを&初回ハンタ-大集結時の様子はこんな感じ

2.

アジアンオールドバザール那須では2月26火、27水、28木の3日間限定で

1人様1,600円&40分でデザ-ト食べ放題を初開催するとの事、

決してアクセスが良いところではないので、

値段を上げる代わりに時間を延ばせばいいのではないかとか思ったり

╰(*´︶`*)╯

※詳しくはここを☆

3.

レストラン ル・トリアノン/鎌倉プリンスホテル 大好評×人気のイチゴのスイーツブッフェ!ケーキやマカロン、ライトミールもお好きなだけ!

ガチな方にはあまりよく書かれる事がないプリトン(プリンス+ヒルトン)ですが、

ココはそこそこ頑張っている気がします、

↓でもわかる通り駐車料が10分400円(笑とかするので…

くれぐれも車で来てはなりませぬφ(゚ー゚*)

※最近の様子はこんな感じ

4.

下北沢にあるmona records おんがく食堂では

12/25(火)~12/27(木)の3日間限定で15:00~23:00(21:50最終案内)、

メイン料理に+1080円でスイーツ食べ放題&ソフトドリンク飲み放題を開催するそうなφ(゚ー゚*)

仕事終わり時間にも開催してるのがうま味です(ΦωΦ*)

※詳しくはここを☆

5.

舞浜のテラスで苺まつり と題した開業30周年記念 スイートランチを、

2019年2月18日~2月20日と2月26日~2月28日(12:00~14:30)に1人3500円でやるそうな、

目玉がロングロ-ルケ-キな辺り夜間ガチ勢を意識しているんでしょうな

|•'-'•)و✧

※前回のようすはこれ&詳しくはここを☆

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村