東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【最新版】石川町・関内の『はらドーナッツ 横浜元町店』のド-ナツ食べ放題・ド-ナッツバイキングに(2018年11月)♪♪♪♪♪

20181107152300a6a.jpg

20181107152324e9e.jpg
20181107152316510.jpg
20181107152309d4c.jpg
20181107152332198.jpg

引っ張って遊ぶと楽しい猫のお腹のたぷたぷを『ルーズスキン』というそうな、

たるみは噛まれた時の防御機能&ジャンプする時に伸びる部分なんだって、

どうでもいいけど猫が布団にもぐりこんでくる辺り寒くなってきたんだろうな~と

|•'-'•)و✧

さて今回は石川町・関内の『はらドーナッツ 横浜元町店』のド-ナツ食べ放題・ド-ナッツバイキングに、

元は神戸の老舗豆腐店が母体というお店です

((((└(:3」┌)┘))))

参考までにはらドーナッツ横浜元町店のド-ナツ食べ放題は11月6日~11月8日に90分制度1,000円で実施しているのん、

予約はとくにいらなさげ、

石川町の南口を右折すれば大体7分もあればつくんじゃないかなと

(´,,•ω•,,`)

ド-ナツ食べ放題といえば去年の今頃は『ドーナッツプラント有楽町店(DOUGHNUTPLANT)』のドーナッツ食べ放題とかあったな~と思い出しつつ、

はてさて石川町・関内にある『はらドーナッツ 横浜元町店』のド-ナツ食べ放題・ド-ナッツバイキングの様子を検証しましょうぞい

(๑╹ω╹๑ )

はらドーナッツはおからと豆乳をふんだんにつかった、

素朴な味わいのドーナッツだす┗( ^o^)┛

しっとりとしつつも食べごたえはありまっせ、

甘さは控え目なんでミルク片手の朝ごはんにうってつけ

φ(゚ー゚*)

チョコははらドーナッツにビタ-チョコを上半分にコ-ティングしたもんです、

ひんやりパキッとしたチョコが口の中で溶けるさまが心地よいので、

今回登場した3つの中ではいちばんうま味です

(⌒,_ゝ⌒)

ほうれん草は有機栽培のものを使用しているそうな、

とはいえ見た目よりは豆乳の薫りが勝っている印象

(ง˘ω˘)ว

ってな訳で以上こんな感じ、二-ナとアレキサンダ-もとい残り三種類はどこいったとか言ってはいけない(戒め、

ドリンクの横にシナモン・さとうきび・きな粉がトッピングとして自由にかけられるよう置いてあるものの…

基本は抹茶プレーンチョコの三種類のみというシンプルなレパートリーとなっとりゃした(๑´ڡ`๑)

ドリンクはアイスかホットのカップを最初に選択するスタイル、

オレンジにリンゴにアイスティーとアイスコーヒーがあったかな

(っ˘꒳˘c)

ドーナツプラントと違って予約いっぱいという事にはならないのは平和でいいかなと、

確かに素朴な印象が強かったけれど、

納豆やお豆腐のように毎日食べても飽きのこない味なド-ナツでした

店内は木を基調としたシンプルな店内でスタバPC族が数人キ-ボ-ドをパチパチしてました、

気が向いたら気軽に行けるのが利点っちゃ利点かもしれないね(●´ϖ`●)

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村