東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

5年振りにシェーキーズに行ってきたの♪





ケーキバイキングにハマる前はちょくちょく行ってたけどここ最近はご無沙汰していたシェーキーズに行ってきました

|*・д・)ノ

ご存知の方もいるかとは思いますがシェーキーズってピザバイキングのチェーン店だす☆

新宿・原宿・池袋・横浜とかの若者多めな場所にある食べ放題系チェーン店だから、

赤い看板位は見たことある方も多いんじゃね(`・ω・´*)

あ、メニューの中ではお好み焼きピザがやたら良かったッス‡

キャベツのシャキシャキ感とピザ生地が合いますな

(*´ε`*)

独特のスパイシーな衣の付いたポテトは変わらず美味しい、今回はこれを食べたくなったから来たようなもんですよ

(っ'ヮ'c)♪

チリビーンズがメニューに加わっているのも嬉しかった、

ウェンディーズのチリビーンズとドーナッツが大好物だったけど…まだウェンディーズって日本にあるのかしら

(*´∀`*)ノ?

以前は単品注文だったドリンクがドリンクバー形式になっており、

ハニージンジャーが若干薄い感あるものの良かったデスネ‡

大崎のアロハテーブル(これどうやらチェーン店みたいだけど横浜でもスイーツビュッフェ実施しないかな?)に似たような味のドリンクがあったよ~な気がするの☆

デザートピザは2種類、

チョコバナナと紫芋の二種類がありますた( *´艸`)*

紫芋ピザは大人気で毎回あっという間に姿を消した幻の品にw

今回は休日だったので、

次回は平日に訪れてみようかな(o^-^o)[e:420]

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑参考になったら押してくださいな♪

関係ないけどIkukoさんのコメント欄で暴れてる、

中野のクレーマーさんが面白いwww

あの文体でblog始めたら凄いの出来るんじゃね☆