東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

マカロニ市場 相模原店のタルト&ケーキバイキング(2015年11月)♪♪♪♪











容量少な目なメモリーを辿ると最寄り駅が横浜線相模原駅となるマカロニ市場 相模原店が、

期間限定でスイーツブッフェを開催するよ~って先週末に書いたのデスナ(o^-^o)

だがしかし、その後に大手スイーツビュッフェblogであるベーグルさんの記事を見たら今週金曜日迄と判明した故に早めに行く事をヨギナクサレ…

(`・ω・´*)

そうそう今回のタルト&ケーキビュッフェフェアは2015年11月20日迄(時間は11時⇒15時)、

パスタブランチ(1,790)・ピッツァブランチ(1,890円)・クラムチャウダーブランチ(1,690)・マカロニグラタンブランチ(1,850)の4種類から気分でセレクト出来ますぜ(^з^)-☆

タルトバイキングの型式としては焼き立てパン・タルト&ケーキを5種類からお好きなだけ&ドリンク(トロピカルアイスティー&ピーチアイスティーはお代わり自由)+サラダ+メイン料理から構成されてました(≧Д≦)

手順としては注文時に本日のタルト・ケーキから2つチョイス⇒メイン食べ終える⇒食後に選んだタルト・ケーキ2つが提供⇒レッツパーリィな感じッスね‡

マカロニグラタンのボリューム&アグレッシブな香ばしさに少なくなってきた後ろ髪を引かれつつ、

僕はパスタセットをチョイスしてみたのん(*´∀`*)ノ

トマト(ゆるゆりの双子メガネ風に言うとトメイトゥ)ソースを選んだら、

セロリと鶏肉のパスタが出てきたの(^з^)

程よくブイヨンの効いたトマトソースにパリパリシャクシャクのセロリがアクセントになりますた☆

オサレ過ぎずさりとてチープ過ぎずのバランスがいいッスね、

ボリュームもちょうどこのくらいが

(=∀=*)

実は今回の目的の1つがパスタがどんなもんか知りたかったので大満足…

さぁ帰るかじゃない肝心なケーキビュッフェを忘れてますたw

ベーグル&熊さんのお二方はこの為に立川やら埼玉から訪れたのです、

僕も堪能しないとですネ|*・д・)ノ

一番ツボだったのはモンブランタルトですナ、

カスオレさん(掲示板での呼び名)が一万年と二千年前からモンブラン大好きというのを加味してもパイ記事の上にマロンペーストが入っている工夫が光る一品ですヨ(〃・ω・〃)

お次はカボチャタルトですぜ、

たっぷりのメレンゲに濃厚なカボチャ&隠し味のシナモンが相まって南瓜スイーツ好きには堪らないこと請け合い‡

小田原店では食べた事がなかったティラミスタルトを食べてみたら、

此れがなかなか♪

(o・v・o)

マスカルポーネクリームにパリッパリのパイ生地を併せて頂くと、

まるでミルフィーユのやうな味わいになりますぜぃ

(っ'ヮ'c)♪

箸休めに食べ放題に含まれるパンも食べてみました

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

( This Tokyo & Japan Luxury Dessert & Cake buffet travel information Blog is written by Kasiore)

※Dessert buffet is same meaning of All you can eat in Japan.

This Website is written many Japanese Dessert buffet restrants over three hundred.

(As an Example, Marble Lounge and Sweets Paradise and Westin Terrace etc).

Dessert Buffet restaurant name: 『Macaroni Market』

Closet Station: [Sagamihara]Sta.

※Walking 10 min

Dessert Buffet Opening Time: PM11:00~PM7:30 (Until November 20 On 2015)

Cake Buffet Price: <1650~2000> Yen (Include VAT 8%)

Recommend(Most Delicious) Cake Viking Menu: Pumpkin Tart