東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【最新版】湯島・上野・新御茶ノ水にある『ホテルパークサイド『バズ ガーデン (BUZZ GARDEN)』のパンビュッフェな食べ放題ランチ(2018年10月)♪♪♪

20181028185400bf7.jpg
20181028185407b77.jpg
201810281854142be.jpg
20181028185441dfb.jpg
2018102818543179b.jpg
201810281854483b0.jpg

陰キャな自分には縁が無いッスが世間はすっかりハロウィン真っ盛り、

道を歩けばZombieメイクをした助詞をちょいちょい見かけるのが今日この頃だす

(ㆁωㆁ*)

そういやバイキンガーの中に、

メイクしなくてもナチュラルにネズミ男のコスプレしてるのがいたよ〜な?

ま、誰かはご想像にお任せしますがねw(●´ϖ`●)

さて今回は湯島・上野にある『ホテルパークサイド『バズ ガーデン (BUZZ GARDEN)』のパンビュッフェな食べ放題ランチだす、

ネットでみると上野って書いてあるけど…

実際は新お茶の水駅の方が近いですやんって、

それ一番言われてるから

ლ(´ڡ`ლ)

参考までに湯島・上野にある『ホテルパークサイド『バズ ガーデン (BUZZ GARDEN)』のパンビュッフェな食べ放題ランチは、

ランチ代+620円(平日は+300円)で利用できるそうな(ӦvӦ。)

今回はミートソースとジャガイモのグラタンとパン食べ放題でだいたい1900円前後だったような、

あとパンビュッフェ単品は620円でお店の開店時間中にやってるっぽいのでコスパ命!な方はそっちを利用したらいいんじゃね(・ิω・ิ)

はてさて湯島・上野にある『ホテルパークサイド『バズ ガーデン (BUZZ GARDEN)』のパンビュッフェな食べ放題ランチ、

実際の品揃えをとくとご照覧あれ

_(┐「ε:)_

今回一番気に入ってたバナナマフィンは外がサックリ中がもったりした食感の違いが面白い、

果肉もたっぷり入っている辺りも加味してバナナブレッド好きなら目を輝かせること間違いなしでっせ

(๑•̀ㅁ•́๑)✧

クリ-ムチ-ズデニッシュはフランス産クリ-ムチ-ズを丸ごと乗っけたデ二ッシュだよ、

一見すると楽天カードマンバリにムムムッ!バターかと首を傾げていたのはここだけの話

(*´ω`*)

どーでもいいけどツイッターで『!』を多用するヤツって情緒不安定なおばちゃんが多くね?

あれもうちょいホルモンを制御したらいいと思うんだ

( ̄ー ̄)

神戸屋でも似たよ〜なのを見た気がする北海道産カボチャのパイはほっくり濃厚な北海道産カボチャ、

そしてサックリめなパイが織りなすハ-モ二-が素晴らしや٩(๑´3`๑)۶

 

徳島産なると金時のパンは鳴門金時入りのさつまいも餡がぎっしりこ、

ビジュアルからしてさつまいも感満載という目で見ても舌でもダブルで愉しめる一品٩(๑´3`๑)۶

ショコラブレッドはチョコの生地にチョコチップとチョコシ-トも練りこんでありますぜ、

もっちりじゃが塩パンはマッシュポテトを生地におりこんでいるそうな、

個人的にはあんまり塩気は感じられんかったのう

(°ー°〃)

もっちもちチ-ズはなかにチェダ-チ-ズがぎっちり詰まっとるでよ、

焼けば中がピザみたくなって旨味倍増計画なんかなとか考えてたわさ(ㆁωㆁ*)

店内は駅前ながら広々しててWi-Fiスポット&電源コンセントもあったりして寛げまふ、

お店の3〜4軒お隣にドンレミーのアウトレットを見つけたので次回はそっちも買いに行きたいぞい

(*˘︶˘*)

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村