東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【最新版】船橋駅前にある『Cafe comme ca(カフェ・コムサ)船橋東武店』のタルト食べ放題・ケーキバイキングに(2018年10月)♪♪♪♪♪♪♪

だいたい5年に1回の感覚で訪れる税務調査が無事に終わって一安心、

てっきり消費税辺りをミスッタやばばと思っていたので、

計算資料を携えつつ耳を揃えて傾向と対策してましたが…

なんも出なかったのはありがたや/(^o^)\♪

そんなこんなで懸案事項が済んで花の子ルンルンで訪れたのが、

船橋駅前にある『Cafe comme ca(カフェ・コムサ)船橋東武店』のタルト食べ放題・ケーキバイキングだす

(ㆁωㆁ*)

船橋駅前にある『Cafe comme ca(カフェ・コムサ)船橋東武店』のタルト食べ放題・ケーキバイキングは、

2018年10月12日(金)10:00~から時間を区切って12部制&

1人2808円で開催されてたよ|•'-'•)و✧

誰も情報を載せずとも水面下で瞬く間に満席となった東戸塚とは異なり…

船橋は12部と開催回数が多めなのが有難かったねん

(๑´ڡ`๑)

はてさて船橋駅前にある『Cafe comme ca(カフェ・コムサ)船橋東武店』のタルト食べ放題・ケーキバイキング、

ちょっくらレパートリーをご覧に入れようぞ

ლ(´ڡ`ლ)

マルゲリットマリーラはいわゆる洋梨のタルト、

クリームチーズクリームとスポンジが潜んでおりますぜ

(●´ϖ`●)

特筆すべきはその芳香さ、

加えてジューシーで甘くとろけるような食感がやみつきに

なりましたლ(´ڡ`ლ)

やまえ栗と抹茶は内側に抹茶クリームを、

外周に半切りにした渋皮のやまえ栗が展開されておりました(ӦvӦ。)

抹茶クリームがやや甘さ強めだったので、

個人的には以前の抹茶クリームをモンブラン状にのっけてた方が良かったかなと(*´ω`*)

柿とモンブランのタルトは、

名前の通りモンブランの合間合間に柿が収まっているのです(ノ)・ω・(ヾ)

こっくりほっくりとして丁寧に作られたモンブランに柿、

秋の味覚を一緒に堪能できるのは粋なはからいかと

(。^ω^。)

モーツァルトイチジクは『俺の尻をなめろ(Leck mich im Arsch)』という名曲を作った事で…

一躍その名を轟かせたモーツァルトさんを聴いて育てられた無花果らしい、

水樹奈々を聞かせた無花果とか誰か作ってみてくだされ

(*´ڡ`●)←他人任せ

クリームチーズベースな生クリームが横たわる事で、

甘みが強くとろりとした食感が特徴が特徴なモーツァルト無花果を余すことなく堪能できました(๑•̀ㅁ•́๑)✧

キャラメルバナーヌはツヤツヤになるまでキャラメリゼされたバナナにうっすらキャラメル風味な生クリームが合わせられてまふ、

デリスのよりも甘さ抑え目なのは有り難い( ・ิω・ิ)

さらにストロベリーモンブラン

名は体を表すとはよく言ったものでモンブランの合間合間に苺が乗っているのねん(๑•ω•๑)/

ほっくりしたモンブランと苺って共に食べると合うのを改めて知りますた、

今回ホットドリンクと一番ウマが合うのはこの品だわさ

(๑•̀ㅂ•́)و✧

メロンタルトには2色のメロンが用いられていました、

フロマージュとメロンの相性が優れた、

縁の下の力持ち的なタルトですナ( ̄ω ̄)

シフォンケ-キは2種類のブドウが乗ってまふ、

シフォン生地自体はバニラベースのシンプルなものでした

(*˘︶˘*)

苺ゼリ-はゼリーの味がミキサーに苺丸ごと入れてすりおろしたみたいに濃厚なのが印象に残ってまふ、

後味はスッキリでだいぶリキッド寄りな感じ

٩(๑´3`๑)۶

とまあだいたいこんな感じッス、

開始30分位して無花果はすぐ無くなるかと思いきや…

結果最後まで残っていたのは助かるポイント

٩(๑´3`๑)۶

コムサはケーキバイキングでしか行かないのであんまりウエメセは言う立場にはありませんが、

予約の取りやすさが有難かったのでまた来年も開催してくれたら嬉しいのん( ̄ー ̄)

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

20181012203246ff1.jpg
2018101220350672f.jpg
20181012203600957.jpg
201810122035421f0.jpg
20181012203525df7.jpg
20181012203447312.jpg
201810122034299be.jpg
20181012203411fa3.jpg
20181012203355f72.jpg
20181012203328dd3.jpg
201810122033148e1.jpg
20181012203301b22.jpg