東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【最新版】西新宿にある『もうやんカレー 利瓶具 十二社店』の夜カレ-食べ放題&ディナービュッフェに(2018年7月)♪♪♪♪

遥か昔の事なんで記憶もおぼろげですが、

確か武蔵藤沢のケーキバイキング帰りに行ったお店(ノ´∀`*)

参考までに西新宿にある『もうやんカレー 利瓶具 十二社店』の夜カレ-食べ放題&ディナービュッフェは、

月~土にかけて18:00~23:30(L.O.22:30)まで開催しとります٩(๑´3`๑)۶

ちなみにもうやん系列で夜の食べ放題をやってるのは、

ここだけなんだとか( ̄ー ̄)

さてさて西新宿にある『もうやんカレー 利瓶具 十二社店』の夜カレ-食べ放題&ディナービュッフェを見てみるぞい

(ΦωΦ*)

ポークバラ肉煮込みカレーは脂の乗ったバラ肉が中にてんこ盛りではいってまふ、

野菜の溶け込んだここ独特のカレ-はたまに食べたくなるんクセになる味わい(✿´ ꒳ ` )

激辛20辛ソースは名前の通り、

スパイシ-のオラオララッシュがケ-キの後にはむしろ心地よい(๑•̀ㅁ•́๑)✧

ドライカレ-は個人的にはハマらなかった、

カレ-はドロリとした方が好みだす(✿´ ꒳ ` )

ホウレンソウカレ-はたぶんポークホホ肉煮込みカレーの代わりかと、

辛さは抑え目でバタ-が効いててインドな感じ(ΦωΦ*)

ふかしじゃがいもは細長いメイクイ-ンがまるまるふかしておいてある、

ポークバラ肉煮込みカレーとの相性は抜の群でっせ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

西新宿式タンドリーチキンは甘口じょうゆに漬け込まれた鳥肉だす、

単品でもご飯が進む感じで味が大変濃いのねん(っ˘꒳˘c)

あとはおうどんにオクラにマ-ボ-がありました、

カレ-屋さんのマ-ボ-が気になるので次回の課題とするですよ(✿´ ꒳ ` )

店内には壁に沿ってワンピやら咲やら進撃やら大量の漫画が置いてあるので、

仕事終わりに漫画喫茶的な利用も出来るかなと思ったぞい(๑•̀ㅁ•́๑)✧

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

20180804180059f7b.jpg
201808041800349dc.jpg
201808041759537e7.jpg
20180804180005dfd.jpg
20180804180046433.jpg