東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【最新版】博多にある ANAクラウンプラザホテル福岡『クラウンカフェ(Ana Crowne Fukuoka)』のステーキランチ&デザートビュッフェ・ケ-キバイキングに(2018年8月)♪♪♪♪♪

25を過ぎた辺りから一晩寝ただけでは体力が100%回復しない感が出てきてこれは困ったなと、

休みになると無限に寝てるマシーンと化してしまってライトなヤバみを覚えまふ( ˘ω˘)スヤスヤァ

さて今回は博多にあるANAクラウンプラザホテル福岡『クラウンカフェ(Ana Crowne Fukuoka)』の、

ステーキランチ&デザートビュッフェ・ケ-キバイキングだす(ӦvӦ。)

参考までに博多にある ANAクラウンプラザホテル福岡『クラウンカフェ(Ana Crowne Fukuoka)』のステーキランチ&デザートビュッフェ・ケ-キバイキングは、

2018年4月9日~9月30日にかけて11:30~:30の間に1人税込2,200〜2,500で開催されておりますだ

(๑´ڡ`๑)

日曜日だと完全なスイーツビュッフェが開催しているのですが、

タイミングが合わんかったんよ/(^o^)\

はてさて博多にある ANAクラウンプラザホテル福岡『クラウンカフェ(Ana Crowne Fukuoka)』、

ステーキランチ&デザートビュッフェ・ケ-キバイキングの品揃えを見て見ましょ(*´ω`*)

マンゴーパインケーキは上に大きめのマンゴーがトッピングされているのが嬉しいポイント、

食感はもっちりというかむっちりで弾力性アリアリでした

(ㆁωㆁ*)

マンゴー:パインが7:3位なフルーティーなムースという印象だす(๑´ڡ`๑)

シトロンフロマージュケーキはチーズケーキ、

ハニカム構造なホワイトチョコがあしらわれていまふ

( ̄ー ̄)

名は体を表すでクリームチーズに、

レモン果汁が合わさったクエン酸多めなチーズケーキだったのん(●´ϖ`●)

  

           

バナナタルトはカリッとしたタルト生地が好物だった、

上部にはチョコとバナナが合わさり、

さらに敷き詰められたシリアルがアクセントを添えてたよ

(*´ڡ`●)

       

ピーカンナッツブラウニーはココアブラウニーにピーカンナッツが乗ってまふ、

ブラウニーにしてはあっさりした甘さ

(*´ω`*)

小さい円形のフィナンシェはお店前にあるパティスリーでも計り売りされているのが見えました、

小さいながらも中はもっちり&

外はカリッとしているので飽きる事なく楽しめる

(ӦvӦ。)

         

トロピカルパンプリンはパンにプリンリキッドが浸されているので、

プルプルしたブレッドという楽しい食感が味わえる

ლ(´ڡ`ლ)

軽食は焼き立てビーフステーキが大人気、

カットしては焼き立てを提供して頂けるのは有り難み

( ・ิω・ิ)

カレーは夏野菜カレーとバターチキンカレーの二種類があったわさ、

バターチキンカレーはスープカレーみたいな飲めるタイプで中にトマトが沢山溶けてたよ٩(๑´3`๑)۶

そんなこんなで久しぶりの福岡デザートビュッフェは相変わらず愉しめました、

次回は日曜日限定のスイーツビュッフェにもチャレンジしたいものですぜ( ・ิω・ิ)

オールディダイニング クラウンカフェ/ANAクラウンプラザホテル福岡 【夏の学割!5名様限定】ガーデンピクニック宮崎産マンゴーなど季節の果物を使用したスイーツビュッフェ

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2018081815283208b.jpg
20180818152939f4e.jpg
201808181529523d0.jpg
20180818152844f2c.jpg
20180818152858a02.jpg
20180818152925347.jpg
20180818152821838.jpg