東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

遅報】大御所さんが伝えない聖蹟桜ヶ丘のデザ-トブッフェ&埼玉のシフォンケ-キ食べ放題&神田のケ-キバイキング&品川のスイ-ツビュッフェの格安プランを見つけたの♪

大御所さんが伝えない情報を集めてみました、

関東…静岡エリアで8月開催のスイ-ツビュッフェ情報がありましたら…

さりげなく教えてくれると助かるのん((((└(:3」┌)┘))))

1.銀座フランス屋聖蹟桜ヶ丘

聖蹟桜ヶ丘のデザ-トブッフェは↓

銀座フランス屋聖蹟桜ヶ丘店では2018年7月24日火曜日より、

毎週火曜日&木曜日にデザートビュッフェを開催するそうな、

15時~17時&コーヒー付きで1500円というお手頃プライスが嬉しいねん

( ˘ω˘)スヤァ

※詳細はここから♪

2.如水会館マ-キュリ-

神田のケ-キバイキングは↓

如水会館マ-キュリ-では2018年8月27日&9月10日(3日?)の月曜日に、

1人3000円でトロピカルデザ-トブッフェを実施するそうな、

これは詳細をもう一度再確認してみる予定(,, ' ꒳ ' )

※以前の様子はこれとかこことか☆

3.テイクアウトカフェ松尾商店

埼玉のシフォンケ-キ食べ放題は↓

埼玉は蓮田にあるテイクアウトカフェ松尾商店では、

20分1000円でシフォンケ-キ食べ放題を実施しているそうな、

見た感じ休みの日が多いから事前予約しといたほうが無難じゃろ

(๑ ́ᄇ`๑)

※詳細はここから♪

4.

品川のスイ-ツビュッフェの格安プランは↓

Dining & Bar TABLE 9 TOKYO/品川プリンスホテル 7・8月限定【ラッキーdays】12時半予約でお得に!種類豊富なスイーツブッフェ&ドリンクもお好きなだけ!

最初からこの価格でいいんじゃないかな感はある写真映えるお店、

曜日限定でスイ-ツが4種増える的なフェアをやっていたような

('ω' 三 'ω')

にしても熊さんが情報を出し渋るからか…?

最近はつられてナナカマさんも情報出さない傾向になってる気がするよ

(・ω<)テヘペロ

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村