東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

遅報】GW限定ケ-キ屋さんの隠れ家オーダーケーキバイキング&予約できる原宿スイ-ツブッフェ&茨城の和甘味食べ放題を見つけたの♪

1.GW限定ケ-キ屋さんの隠れ家オーダーケーキバイキングは↓

静岡にある洋菓子の家mimiでは、

4月29日.30日の① 11:00〜12:30・②13:00〜14:30・③15:00〜16:30に、

1人2000円でオーダーケーキバイキングを開催するそうな(๑ ́ᄇ`๑)

※詳細&予約はここを♪

2.予約できる原宿スイ-ツブッフェは↓

Le hall TOGO 【GW限定】萌え断ロールケーキやショートケーキ、ライトミールもお好きなだけ!デザートブッフェ

以前の様子はこちらから&学生の方はLe hall TOGO【GW×学生限定】の方が500円お得なのでおススメです、

まだGW全日予約が空いてるのが頼もしい|•'-'•)و✧

3.茨城の和甘味食べ放題は↓

真盛堂甘味茶蔵ではおひとり様1,620円で、

甘味90分食べ放題を開催しているそうな

ここは今年中に行きたいものです

(ง˘ω˘)ว

あとケ-キバイキング関係ないけど中華街の↓はク-ポン使えば1500円で利用できるのでかなりお得ですぞい、

以前行ったときはエビチリとパンケ-キに舌鼓を打ちました(*´∀`)σ

ローズホテル横浜 ブラスリーミリーラ・フォーレ 平日≪ランチバイキング100分・月ごとに変わる洋食&老舗四川料理≫横浜中華街ならではの中華四川料理も楽しめます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ