東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

ミスタードーナツ 藤沢駅前店 ドーナツビュッフェ・食べ放題に(20182)

授業が始まるのが4月10日前後なので、

地味に今暇を持て余しているのだすლ(´ڡ`ლ)

そろそろマンガと服が積み重なって、

謎の地層を形成し始めた部屋の片付けをしなければ

/(^o^)\

さて今回はミスタードーナツ 藤沢駅前店のドーナツビュッフェだす

他店では予約が必要ですが藤沢駅前店では予約不要で毎日全時間帯で開催日してるんだって(●´ϖ`●)

あとはららぽーと海老名店・中野店・横須賀店も予約要らないみたいっす、

詳しくは大御所さんのを見たら解るんじゃね(丸投げ

ドーナツ食べ放題の形式は1人60分制1300円でその間は好きなだけトングをカチカチ出来ますぜ、

席を確保してからレジで「ドーナツビュッフェ利用」と告げるとお盆を渡されて一回につき3個まで選択可能なスタイルだす(●´ϖ`●)

藤沢店が他と微妙に違うのが、

ドリンクがコーヒーと紅茶は勿論のことカルピスやオレンジジュースや山ぶどうソーダ等も飲み放題メニューに含まれている点ですな( ・ิϖ・ิ)

ところでケーキバイキング関係ないっすが、

山ぶどうのあの独特の雑味はどうやって生み出されているんだろね?

本物の山ぶどうを見たことないだけに不思議でしょうがない(๑•̀ㅁ•́๑)✧

そしてだいぶ久し振りにミスドに行きましたがフレンチクルーラーが4種類もあるとは知らなんだ、

あと6つで運命共同体だったディーポップがバラで買えるのも新たな発見でした(*˘︶˘*)

ザクザク食感で中にビターなガナッシュが入ったクロワッサンドーナツは新機軸でした、

暖めるとチョコが溶けてトロッとなるので一粒で二度楽しめるてきなそんな(*´ω`*)

パイも選べますがなんかやたらデカイので上級者向けな気がします、

店員さんがその場でチンしてくれるハムチーズやタマゴチーズは心強い味方になるかと(๑•̀ㅂ•́)و✧

ブログランキング・にほんブログ村へ