東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

遅報】第2の東郷?な原宿スイ-ツブッフェ&千葉の隠れ家ケ-キバイキング&群馬の式場系デザ-トブッフェを見つけたの♪

1.第2の東郷?な原宿スイ-ツブッフェは↓

Jardin de Luseine(ジャルダン・ド・ルセーヌ)で2018年3月6日から、

原宿スイーツバイキングと称したスイーツの食べ放題を1人1480円でスタートしたそうな、

詳細はたぶん明日の大御所さん記事をみたらいいんじゃね(投げやり

(๑╹ω╹๑ )

※詳細とご予約はここから&迷った時用の地図はこれを♪

2.千葉の隠れ家ケ-キバイキングは↓

BARN&FOREST148で2018年3月15日木曜日の、

13:30~14:00に1人3,200円でスイ-ツブッフェを開催するとの事

φ(゚ー゚*)

公式ペ-ジを見ると30分制なのかな?となりますが多分13:30~14:00なんだろね、

こういう細かな点をつつく人間にはなりたくない( ˘ω˘)スヤァ

※詳細はこちら&系列店の様子はここを♪

3.群馬の式場系デザ-トブッフェは↓

前橋にあるラ・フォンテーヌでは、

2018年3月25日の13:00~17:00に1人2000円でケ-キバイキングが開催されるそうな(ΦωΦ*)

名前を聞くと水天宮のお店を思い出しますな誰かさんw

あといつの間にか樹林の美女と野獣フェアの予約が始まってるそうな、

見たところフレンチなスイ-ツ多めなので今回のフェアは行きたいだす|•'-'•)و✧

オールデイダイニング 樹林(ジュリン)/京王プラザホテル

ブログランキング・にほんブログ村へ