東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

遅報】まだ予約できるエルメのスイ-ツビュッフェと群馬の隠れ家いちごケ-キバイキングと横浜の苺デザ-トブッフェを見つけたの♪

まだ予約できるエルメのスイ-ツビュッフェは↓

Winter Premium Night 2018と題して、

2018年1月31日(水)19:00~21:00&

1人10,500でデザ-ト食べ放題イベントが開催されるそうな( ˘ω˘)スヤァ

※予約と詳細はここを見てくださいな♪

群馬の隠れ家ケ-キバイキングは↓

THREE SENT charcoalgrill&wineで1月21日(日)11:30~に、

イチゴをふんだんに使った手作りスイーツが盛りだくさんなスイーツビュッフェ開催されるとのこと

※詳しくはこれを☆

横浜の苺デザ-トブッフェは↓

1月~3月の火曜水曜木曜日開催みたい、

ソマ-より予約は取りやすいですな(@ ̄ρ ̄@)

8時半最終入店なんで、

仕事終わりに夕ご飯兼ねていちご狩り行くなら使い勝手が良いかもね(ΦωΦ*)

トップ オブ ヨコハマ バーラウンジ/新横浜プリンスホテル 【火~木限定】スパークリング含む飲み放題付!いちご食べ放題のストロベリースイーツスカイパーティー

ブログランキング・にほんブログ村へ