東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

なんとなくベーカリーレストラン サンマルクのパン食べ放題に(201710月)♪♪♪

無性にクロワッサンを体が欲していたので、

なんとなくベーカリーレストラン サンマルクのパン食べ放題に行ったのです

( ˘ω˘)スヤァ

言わすと知れたベーカリーレストラン サンマルクは、

+580円(税別)で焼き立てパン食べ放題なんですな、

今回は焼き立てパン食べ放題にドリンクセットをプラスしたよ

ヾ(๑╹◡╹)ノ”

クロワッサン シュガー バジルロール ミルクロール

胡麻スティック JAPAN!(醤油) かぼちゃぱん

よもぎぱん レーズンパン

オニマヨ(オニオンマヨネーズ)

キャラメル チーズロール

あたりは大体バケットでも見られる常連です、

なぜかよもぎぱんだけ他のパンの倍の大きさがありますなw

じゃぱんというのはお餅みたいに米粉を使ってモチモチしたパンに、

刷毛でお醤油が塗ってありますた

(´,,•ω•,,`)

究極のぱん『ジャぱン』を作るために26巻もあるリアクションパン漫画を集めてた身としては、

ブリ-チのソシャゲで崩玉を毎日配布している並に、

案外あっけないところにあるもんだなとw

やっぱりクロワッサンが大き目でサクサクなのがうれしいたけ、

焼き立て&バタ-のじんわりした口当たりは最高の御馳走だす

( º﹃º )

あとはクリ-ムチ-ズアンパンも良かった、

粒あんとチ-ズの相性の冴えは思わず緑茶が飲みたくなる味なのん

*1/

ブログランキング・にほんブログ村へ

*1: °ω°