東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【最新版】新宿にある『スイーツ&ガレット スコールカフェ 新宿歌舞伎町店』のオーダー式クレープ食べ放題・クレープビュッフェに(2017年9月)♪♪♪♪

先程よ〜やくタイから帰ってこれました、

お湯が出るお風呂もあるし蚊に刺されてもマラリアにならないしレストラン行くと水もサービスされるしお味噌汁もケーキも旨いときてる…

全くいい国なんですぜイープンは、

賃金上昇の影響も手伝って物価はもはやバンコク地下鉄近辺≧日本となりましたლ(´ڡ`ლ)

あとは機内で如何にして体力を消耗しないかを研究していまふ、

裸足になって寝とく&機内食を食べないで寝とく&防寒対策で暑いくらいに羽織って寝とくのが効果がある気がするよ\(^o^)/

←あくまでも個人の感想

それはそうと今回のお店はスイーツ&ガレット スコールカフェ 新宿歌舞伎町店デスな、

これまで何店かケーキバイキングは訪れましたが歌舞伎町での甘味系食べ放題は初めてなのん,

あの辺りの脳内イメージがイレズミ&チャカチャカをデフォで装備してる龍が如く&夜王でしたが割合と平和で良かっただわさ(´-﹏-`;)

んでクレープ食べ放題は『≪夜カフェ≫【夕食はデザートメインコース】選べるパスタ+クレープ食べ放題 2時間』というプランを事前に予約すると2名より利用できますぜ、

1,980円で午後4時~(翌日夜5時まで?)利用できますな(•ө•)♡

んでんでクレープバイキングはパスタを食べ終えたらとなっとりゃす、

最初にパスタと最初に食べるクレープを選ぶ形式だったわさ(ㆁωㆁ*)

せっかくなので変わったドリンク飲んでみよという訳で生カシオレなるカクテルをクピクピしていると、

店員さんがツカツカとスパゲッティを持っていらっしゃったぞな(^^♪

参考までにジャーグラスがオシャレな生カシオレはカシスオレンジにオレンジの切ったもんが沢山入ってサングリアみたくなってたよ、

ソマーでもカシスオレンジ置いてあれば良いのにとはたまに思ってまふ(ㆁωㆁ*)←自分を飲む

ところでパスタはトマトソース系パスタ&クリーム系パスタ&

オイル系パスタ(ペペロン)からチョイス出来まっせ、

クリーム系を頼んだらイクラが乗ったサーモンクリームパスタでした(๑´ڡ`๑)

量はラパウザの1人前位で味付けはややもすると塩分強めだす、

因みにトマト系を選んだら賽の目切りになった夏野菜のトマトパスタになるみたいよʕ•ٹ•ʔ

さてさてパスタを食べ終えたらクレープ食べ放題の始まりだす、

果たしてボンディーズ超えはなるか否か(・・?

クレープ食べ放題はチョコバナナクレープにマンゴークレープとベリーベリークレープの3種類となっとりゃす、

頼んだら大体5分位で来るからストップウォッチは使わんでよろしい笑

マンゴーココナッツクレープはデコレーションとしてマンゴープリンとマンゴーが数切れあしらわれていたよ、

生クリームにはマンゴー&ココナッツが用いられているから豊穣な薫りも楽しめますな

(๑´ڡ`๑)←一番のお気に♪

ベリーベリークレープはサンドされているカスタードクリームによりモチモチ食感がプラスされてたの、

ブラックベリーラズベリーやストロベリーを用いているから彩り豊か(・ิω・ิ)

チョコバナナクレープは黒いお皿での登場です、

お皿の色味がアンフィニールみたいと思うあたりで着実にガチ勢に近づきつつありますな(ӦvӦ。)

ゴーフレットみたいなパリパリが歯触りのアクセントになりますね、

バナナとチョコソースは鉄板の組み合わせなので安定感がありますぜ(*´ω`*)

食べてて思ったのが焼き立てというよりも、

クレープ生地にたっぷりクリームが挟まれてるため、

3品ともミルクレープみたいな口当たりにという印象を受けました(●´ϖ`●)

店内は暖色を適度に用いてるのもあり暖かみがあってくつろげる雰囲気だす、

店員さんの対応もフレンドリー(*´﹃`*)

但し正直なところクレープ食べ放題の味のみで判断すると悪くはないが、

ボンディーズにはいま1つ及ばないでしょうナ(*´﹃`*)

とは言え新宿から徒歩5分〜7分というアクセスの良さ、

翌日5時までやってる辺りのフレキシブルな開催時間は土曜のみ開催のボンディーズには無い利点に違いない…

仕事終わりに夕ご飯も兼ねてとか、

終電逃したからクレープ食べ放題行こうぜ的な使い方をしたら面白いんじゃないかしら٩(๑òωó๑)۶

スイーツ&ガレット スコールカフェ 新宿歌舞伎町店 ≪夜カフェ≫【夕食はデザートメインコース】選べるパスタ+クレープ食べ放題 2時間

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村