東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

遅報】復活した横浜スイ-ツブッフェ&神奈川の500円デザ-トブッフェ&最近見つけたケ-キバイキング&気になる肉食べ放題なんぞ♪

復活した横浜スイ-ツブッフェは↓です、

1人から予約できるのが嬉しいのん♪

リストランテ マンジャーレ 伊勢山 【9/3限定★デザートブッフェ】時計に見立てた特別スイーツなど!アリスのティーパーティがテーマのスイーツ20種類を好きなだけ

広々とした空間は横浜とは一味違うかと、

カヌレ&ハヤシライスのパラダイスが…

今回も楽しめるかが気になるところ( ˘ω˘)スヤァ

※以前の様子

神奈川の500円デザ-トブッフェは川崎近辺にあるアンジュってお店です(@ ̄ρ ̄@)

8月16日(水)14時~より、

要予約でケーキバイキングを開催とのこと☆

※詳細や地図はここを見てください♪

最近見つけたケ-キバイキングは城山カントリ-倶楽部です、

ランチに賑やかなデザ-トブッフェがついてくるそうなφ(゚ー゚*)

※詳細はここから

埼玉にある創作イタリアン Natural・木でも、

ランチ時にデザ-トブッフェがついてくるみたいφ(゚ー゚*)

※詳細はここから

あと栃木にあるアルコバレーノではドルチェバイキングをやってるそうな、

近くの方はいってみそ٩(。•ω•。)و

気になる肉食べ放題は、

吉祥寺にあるカウラナコーンバレーですな( ˘ω˘)スヤァ

※詳細はここから♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑夏バテに効くケ-キってなんだろう?