東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

小岩にある『La tavola di Auvergne(ラ タヴォラ ディ オーヴェルニュ)』のモーニングパン食べ放題・バイキング+気になる混雑具合(2017年7月)♪♪♪♪

56

そろそろばあちゃんの法事で九州に行かなきゃならなくなったので、

準備にあたふたしているところ(*゚ー゚*)ノ

スイーツビュッフェで狙ってるお店が2つありますが果たして行けるのか…

(*´ω`*)?

さて今回は小岩にある『La tavola di Auvergne(ラ タヴォラ ディ オーヴェルニュ)』のパン食べ放題だす、

テスト期間に早起きする用事があったついでにね(ノ*・ω・)ノ

参考までに小岩にある『La tavola di Auvergne(ラ タヴォラ ディ オーヴェルニュ)』のパン食べ放題は、

平日や土日含めて朝の7:00~10:00の60分制で開催されているのヽ(廿Δ廿 )

ちなみにパン食べ放題はパンビュッフェ&ワンドリンクのモーニングセット500円(選べるドリンクはコーヒー・紅茶・緑茶・コーラ・山ぶどう・カルピス・メロンソーダから)と、パンビュッフェ&スープが付いてくるグルメセット700円の2つが選べるそうな(*゚ー゚*)ノ

そして気になる品揃えはこんな感じ↑

ホイップあんパンはホイップクリーム:つぶ餡が2:1の配分で詰まってまふ、

パン生地薄めなのとクリームの口当たりが軽いのが相まってて心地よきかな

(ノ*・ω・)ノ

←後半でもペロッと食べれる軽さが嬉しい1位♪

ネルフロマージュは見た目がチーズケーキっぽいやつですナ、

タイのジャーマンなケーキバイキングでも同じものを見かけたよ(*´ω`*)

どっしりとしたクリームチーズの下にはりんごの入ったシナモン味のクラムが用いられていまふ、

ベイクドチーズとアップルパイが同時に楽しめると思えばわかりやすいかしら

(。^ω^。)

マロンタルトは4分の1サイズでの提供だった、

栗よりもシナモン風味が勝ってた印象ですだ(。^ω^。)

クロワッサンはだいたいのパン食べ放題で欠かされざるエース格になってる気がするよ、

ここのお店でもミニサイズと販売用を3つ切りにしたものの2種類がありました

ヽ(廿Δ廿 )

クロワッサンはバターをたっぷり使用してるから表面がサックサク、

中はもっちりとした食感のコントラストが素晴らしいですぜ(「・ω・)「

4つ切りで提供されていたチーズカレーパンはピリリと辛い、

ソーセージ&コーン&マヨネーズデニッシュは常に補充が行なわれておりました(*´ω`*) 

ネットにあまり記載がない混雑具合は土曜日の6時半の時点で12人の行列が出来てました、

味はお値段以上です…カツサンドが食べたいなら神戸屋に行くといいさw

ビゴ自由が丘迄はいかないまでもスイーツ類に関しては多少の争奪戦があったので…

交通費を掛けないで来れる地元民向けなお店って印象です、神奈川民からすると東神奈川の神戸屋か藤沢のパイニイの方が補充が安定してて楽だな(コスパはさておき)と思ったの

(「・ω・)「

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村