東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

遅報】ぬいぐるみが付いてくるケ-キバイキングの新プラン+期間限定スイ-ツブッフェなんぞ♪

ぬいぐるみが付いてくるケ-キバイキングの新プランは↓ですぜ、

セリーズ/コンラッド東京 【コンラッド・ベア付】目にも優しいスイーツ・セイボリーをお好きなだけ!~サマーピクニック~

フレジエがなくなった分をヴィクトリアサンドケーキ&

メレンゲネストでカバ-出来るかが注目されるところ、

引き続きコンラッド・ベア付なのは嬉しいのん( ˘ω˘)スヤァ

※これまで開催された全フェアの様子はここを見てくださいなφ(゚ー゚*)

期間限定スイ-ツブッフェというのは、

bistro Hiroってお店ですヾ(๑╹◡╹)ノ”

詳細はここですな、

興味のある方はいってみたら当たりかもしれないよ

ヾ(๑╹◡╹)ノ”

あとお台場ヒルトンがオズでも同じ一名様OK&2120円で予約できるようになってました、

入会やら誕生日やらなんやらで割引ポイントたまるのはこっちの方が早い気がします(๑╹ω╹๑ )

シースケープ テラス・ダイニング【平日・7/13まで★初夏限定セール】通常価格より40%オフ!「オズの魔法使い」にインスパイアされたデザートブッフェ

※今回のフェアの様子はこちらより♪