東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

珍しくケーキバイキングではなく…新橋駅前にある『もうやんカレ- しんばし』のカレ-バイキングに(2017年5月)♪






だいぶ前の話ですが新橋駅前にある『もうやんカレ- しんばし』のケ-キバイキング…じゃないカレ-バイキングに♪

参考までに1130~1500の間に1人1000円でカレ-食べ放題が開催されています☆

タンカレーやらビーフカレー

味付けの濃いおうどんにたっぷりてんこ盛りに置かれていたふかしたじゃがいもなどなどヽ(廿Δ廿 )

あ、デザートはパイナップルだったよ‡

野菜やら果物にスパイスたっぷり混ざった独特のもったりしたルーが特徴でしたな、

まさしくカレー好きの楽園ですた

(ノ)・ω・(ヾ)

漢方にこだわってるらしいルイボスティーはお口さっぱりしますな~(ノ*・ω・)ノ

カレー食べ放題と言えばプレミアムフライデーに開催されてるゴーゴーカレー食べ放題が気になりますが…

ううっケーキバイキングにさえハマってなければ、

今月にでも行きたいだす( ̄ω ̄)

※詳細はここを見てみそ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村