東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

遅報】復活した銀兎のスイ-ツブッフェ+店売り含む都内&千葉&茨城の隠れ家ケ-キバイキングを5店見つけたの♪

復活した銀兎のスイ-ツブッフェが↓です、

さて前回のリベンジ(笑)は果たせるのか…今回こそは訪れたい.(´꒳`*)人(*´꒳`).。*

GINTO ZOE銀座店 【8月平日限定】人気のサラダブッフェとGINTO名物ココットデザートブッフェ5種 更に乾杯酒 +選べるメイン

隠れ家ケ-キバイキング5店はこんな感じ↓

1.せんねんの木 木更津祇園

6月20日(火)10時〜ラストオーダー14時までの間に、

1人60分制&1,000円でデザ-トブッフェを久しぶりに開催するそうな(๑•̀ㅁ•́๑)✧

※以前の様子

個人的には1時間に電車1本のエリアなんだから…

ラストオーダー時間をもうちょい遅くしてもいいんじゃね?

遠くから来てもし利用できない方がいたらショック受けないかしら?

って思ったよ(´,,•ω•,,`)

※詳細はここから♪

2.洋風笠間菓子グリュイエール

7月毎週木曜日+22日(土)に1人1,800円の60分制度でケ-キバイキングを開催するみたい、

予約開始日や利用時間は↓で確認してください(๑•ω•๑)/

※詳細はこちらから、予約合戦がバニ-ユ並な気がしますΣ(°∀° )

3.醍醐 お台場・デックス東京ビーチ

※詳細はこちらから☆

4.Aoyama Flower Market TEA HOUSE アトレ吉祥寺店

6月30日(金)15:00~16:30に3,240円でデザ-トブッフェを開催するそうな、

お花がモチ-フとは珍しいですぜ╲(๑¯Δ¯๑)

※詳細&予約はここを参照してください♪

5.BISTRO MILLE ETES

新宿に近いこのお店では週末のランチタイム11:30〜15:00(L.O.14:00)に、

1人3,500円でスイ-ツブッフェ付きランチを開催していまふ(๑ ́ᄇ`๑)

個人的には行こう行こうと思いつつ行けてないお店です(っ•̀ω•́)っ

※詳細はこちらから

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

他にも面白いケ-キバイキングのお店がありましたら教えてくださいな~( ˘ω˘)スヤァ