東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

タイのランチビュッフェになんとなく行ってきたの?





今現在突風で東海道線が絶賛おなくなり中なのね、

びやああああ困った寝るしかない

_(:3 」∠)_

というわけで暇潰し暇つぶし、

タイの会社近くのランチビュッフェだす( ̄ω ̄)

目玉はクレープシュゼットかな、

そりゃあ日本のに較べると味は落ちますがガスト並にぷまい(*´ω`*)

タイ人ってこっちが引くくらい蟻のやうに甘いもの好きなんで(飲み物の糖分は日本の倍)、

スイパラ出来たら流行るんじゃね…とは思うんよ‡

あと一番下は野生の牛を見かけた時のこと、

カルビが逃げたぞ追え!とばかりに走ったが牛の方が足速かったのねん_(:3 」∠)_

にしても3月のケーキバイキング計画はどうするべ、

なんのかんので色々出揃ってきたから第1週&20日以降の日程調整に四苦八苦しそうヽ(廿Δ廿 )

とりまリオンと式場は行っておきたい、100円スイーツブッフェはエルメさんか女熊さんが一番乗りしそうな感はある

(=´∀`)

にしても名前変えたとたんお台場ヒルトンの苺フェア記事がないのは不思議やね…?

割引ないと興味なかったか(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村