東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

川崎のケーキバイキング後に行くならこんなゲームセンター☆








ケーキバイキング後の運動も兼ねて久しぶりに行きました川崎九龍城、

もといウェアハウス川崎店に(*゚ー゚*)ノ

充実なレトロゲームのレパートリーも含めて相変わらずの廃虚ちくたっくな風情が楽しいですな、

スペースハリアーの動く筐体やサイヴァリアなんぞは高田馬場にあるミカドとこのお店でしかみたことないのですよ

(ノ)・ω・(ヾ)

個人的にはこの雰囲気の食べながら遊べるフードコーナーがあればいいなと思いますネ、

ダーツバーならぬレトロゲームバー的なサムシングとか

ヽ(´ー`)ノ

こういった面白いとこに行くとスイーツブッフェの次に資金を注いだ自宅ゲーセンもなんか筐体増やしたくなりますが、 さて何を買おうかな~

ヽ(廿Δ廿 )♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村