東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

藤沢・江ノ島にある『PINY パイニイ 片瀬山本店』の店売りパン食べ放題なウィークエンドモーニングビュッフェ(2016年12月)♪♪♪♪♪

6465

6464

6468

6462

今週一杯は南の異国で仕事とテスト勉強しながらぐうたらしていまふ、

タイ人は真面目ですな…たぶん僕より集中力あるぜあいつら(*´∀`)σ

にしてもこんな海の向こうから記事更新できるとは凄いわあ、

テクノロジーの進歩ってやつは☆

そういえばちょうど年末にタイミングが合ったのを利用して『PINY パイニイ 片瀬山本店』に訪れていたのを忘れてたので、

忘れないうちに書いておきます(*^¬^*)

ベーカリーまでのアクセスは藤沢駅から出てる江ノ電バスの3番線で、

4~5駅行った岩屋不動停留所からが近いかと(確か190円区間)

参考までにパン食べ放題なウィークエンドモーニングビュッフェは土日祝日の8:30~10:30(料理は11:00)間での開催で、 

1人1900円(税込2052円)となっとりますな(*゚ー゚*)

ってな訳で先ずはデニッシュ系から、

ほないくでー

(*・∀・*)ノ

アンチョビデニッシュはバジルが効いていまふ、

イタリア産のアンチョビによるガツンとしたしょっぱさが嬉しいおかず系デニッシュですナ‡

さっくりして香ばしいサンタパンはひげ部分がふっきゅりとしたメロンパン生地になってまふ、

さながらクリームデニッシュとメロンパンのいいとこ取りといったところか(*^¬^*)

アップルパイは扇形にスライスされた林檎がぎゅぎゅっと詰まっているの、

仄かにしゃきしゃき感を残してじゅんわりとしたアップルとパリリッとしたパイ生地そしてレーズンが三位一体で…

さすがパン屋さんだと舌鼓を打つ一品でっせ(*・∀・*)ノ

巨大なシェル状のチョコレートデニッシュは見た目の割にはあっさりしている、

ざくざくはふはふと最後の一口まで楽しめるんよ(*^¬^*)

いつもと変わらず良かったのがカスタードデニッシュですぜ、

ザクザクでカシュカシュした歯ざわりのデニッシュの中にはミルキーなカスタードクリームが入っていまふ…

上にトッピングされてるアーモンドが味に深みを添えているのん

(*´▽`*)♪

クリスマス飾りが乗ったカップケーキはモチモチとして食べ応えがありまつ、

ほのかにチーズが効いてるのも好印象

(*´ω`*)

パンの他にも酢豚に茄子ナポリタン・カリカリベーコン・オムレツにスクランブル(緊急発信)エッグ・サラダ・ヨーグルト・ドリンクなど種類は豊富です、

とりわけローストビーフがあるのがテンション上がる☆

あとは具沢山なクラムチャウダーは必食ですナ(*´∀`)σ

季節ごとにデニッシュの種類が大きく変化してて値段以上に楽しめまふ、

上品な地元の方々が多いゆえ刹那的な取り合いにならないというのも安心アンコールワット(*゚ー゚*)

この品質、居心地の良さ…

やっぱり神奈川県の隠れたパン食べ放題の名店と言っても過言ではない(`・ω・´*)

この近辺のパン食べ放題のお店である葉山ブレドールも行こう行こうと思って早2年経ったので、

今年中には訪れたいものですぜ☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

高卒宅配屋じゃあるまいし僕が書き込むわけないでしょ、

牟田口ばりの無能さに脳みそが付いているのかすら疑問符ですわw