東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

今回のベーグル記事ってど~せ夜間フライ☆っしょ?ってのはさておき、数年ぶりにスイパラに♪






タイトルに深い意味はありません、

どこぞの大御所さんのマンネリ記事っぷりに苦笑してるだけなんよ(。^ω^。)

そんなかんなで数年ぶりにスイパラだす(o・v・o)

高校生の時は吉野家並の頻度で通ってたスイパラですが、

大学に入ったあたりから若干飽きて行かなくなりました

(*゚ー゚*)ノ

飛び抜けてハマるのがプリンロールですな(=´∀`)

上がパリッパリになってクリームブリュレ状になってるのがポイント、

中にスティック状のプリンが入っているのがプリン好きには嬉しいですぜ

(ノ)・ω・(ヾ)

あとはフランソワさんが必ず机にワンホール(笑)持っていってるベリーのケーキも良かったね、

幾重にも重ねられたスポンジがヤマザキイチゴスペシャルみたいな素朴な風合いをしているのがさ

(*^¬^*)

にしても、

ワッフルやらコットンキャンディーやらポップコーンといった自分で作れる系は以前はあんましなかったんじゃないかしら( ̄ω ̄)

軽食もモチモチした生パスタやらキーマカレーもどきやらサラダバーやらがあってそこそこ楽しめます、

毎月は確実に飽きるんで3ヶ月に1回とか行く分にはいいんじゃないのかな~と

_(:3 」∠)_

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村