東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【速報】何故か明かされないCafe comme ca(カフェ・コムサ)のタルト食べ放題の開催店情報を2店ほど♪

なぜか大御所さんが情報統制かけてるみたいなんで、

下っ端バイキンガ-が事前に書いときますね(^-^)/

読んでる側からすると《速報》とか称して当日3時4時に言われても1日おせぇんだ…ってなる、

たとえ開催が判ったとしてもその時間からだと実際なかなか行けないのデスヨφ(゚ー゚*)

個人的には重たいだけなミスド(笑)よりコムサカフェタルト食べ放題店舗一覧の方が助かるのにな~とは思ってた、

ないなら来年自分で作ってみようか…暇と情報が集まったら☆

直近では2016年10月26日水曜日の10:00~20:00に、

Cafe comme ca(カフェ・コムサ)東武百貨店 船橋店でタルト食べ放題開催ですぜ(*´∀`)σ

※たぶん予約受付中なはず

コムサの高品質を鑑みて値段とかどうでもいいけど1人2,500ですな、

これまでの傾向だと時間こそ短くなるものの多分予約できなくてもおそらく利用はできるでしょうφ(゚ー゚*)

翌週には2016年11月1日の10:00~20:00に

Cafe comme ca(カフェ・コムサ)東武百貨店 たまプラ-ザ店でタルト食べ放題を開催するみたいですφ(。_。*)

※予約開始は10月27日から☆

少し前に開催されたもう1つの横浜の様子を思い起こすと、

ここはバイキンガ-がどっさり集まる予感…

なにはともあれ仕事終わりの時間ぎりぎりに行けることを願い、

まずはリザ-ブしてみるのんな~(๑•̀ㅂ•́)و✧