東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

目黒雅叙園『西欧料理 クラブラウンジ』のデザ-トブッフェ付ディナー(2016年9月)♪














昔々マトリックスとかブラックラグーンを見てミリタリーにハマってたのがまた再燃しつつある今日この頃、

とりあえずグロックワルサーPPKM92Fを買い戻しますた

…ガスガンは良いぞ(*^¬^*)♪

目黒雅叙園『西欧料理 クラブラウンジ』でメイン+前菜ブッフェ+デザ-トブッフェのプランを見つけて、

反射的に予約⇒次の日に訪れるという暇な事をしてきたぬ

(*´ω`*)

どうでもいいけど目黒にはタイ大使館があったりするんよ、ニート社畜のハーフ故にあのホーンテッドマンションみたいな建物に月1位で訪れているの

_(:3 」∠)_

それはそうと目黒雅敘園、

先ずは前菜ブッフェだす(ノ)・ω・(ヾ)

この中で良かったのはハーブを用いてあるカチャトーラっていうトマト味煮込み料理、

食べると思わずパスタが欲しくなる

(*゚ー゚*)ノ

メインは『マグレ鴨胸肉の瞬間燻製 りんごのキャラメリゼを添えて』にしました、

マグレの意味とは一体…??

蕪と思ってかぶり付いたらおやまあ甘い、

あぁそうだ林檎だったとかそんな‡

んでデザートビュッフェはこんな感じ↑

ルバーブと林檎のタルトが良かったです、

紅の夢だかルビースイートだか判らないけれど果肉まで紅の林檎を用いているのにはお店の工夫を感じられまふ(*´ω`*)

アイスは6種類、

アメリカ人が飛び上がって悦びそうな真っ青ブルーハワイ&乳酸菌飲料ピルクルのアイスといった珍しいものが置いてありました(*^¬^*)フルーツカクテルはオレンジジュースをベースにしており、 中にゼリーやら紅肉メロンとか入って賑やかだわさ

ヽ(´ー`)ノ

あ、他のケーキ4種類は業務用なんな…なんかパッサパサして不味い(笑)

個人的には以前デザートビュッフェ開催してた時のカレーがまだ置いてあった事にテンション上がってた、

以前と同じ場所そして同じ容器で

(o・v・o)

カレーはサラリとしたバターレッドカレー、

鶏肉がゴロゴロ入ってまふ(*´∀`)σ

横に素揚げされた夏野菜が6種類置いてあり、

お好みでちりばめることにより彩り豊かなカレーになるのですネ(`・ω・´*)

本来はワイン飲み放題のところをソフトドリンク飲み放題に変えて頂いたり、

横の見知らぬババアが大音量で大皿デストロイしたときも音速でお皿を片付けていたりとサービスは非常に丁寧ですた

m(_ _)m

無茶振りですが美味くもなんともない業務用ケーキ4種類の代わりにホテルメイドデザート置いてくれたら、

昔みたいに月1で通いたいなぁ…とか思ってた”(ノ><)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑参考になったら押してくださいナ~

(o・v・o)

リバースしてるかな感はあるけれど、

くるみるくさんのたべっぷりはカービィみたいで凄い…あのAYLIさんを越えてるかもしれないぜ‡