東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

遅報】かつてケ-キバイキングを開催していた目黒雅叙園クラブラウンジの40%引プランを見つけたの♪

ケ-キバイキングを開催していた、

目黒雅叙園クラブラウンジの40%引プランを見つけたので参考までに☆

西欧料理 クラブラウンジ/目黒雅叙園 【タイムセール】4,526円→2,700円!平日限定×百段階段入場券付!季節ごとに変わるブッフェをお愉しみ

百段階段の入場料込みでこれはかなりお得なんじゃないかと思います、

個人的にはタイ大使館の最寄駅なんで友達と日程を合わせている感じ☆

ちなみに当時のケ-キバイキングの様子はこちらから~(o^-^o)

以下原文より↓

『~ブッフェメニュー例~

(トロピカルフェア 6/1~)

【サラダBAR】

シーズナルサラダBar15種と多彩なコンディメント12種

オリーブオイル、ドレッシング、フルーツビネガー12種など

組み合わせ、お好みをサラダをお愉しみください。

【冷製】

ガルシア風 枝豆とポテトのサラダ

鶏胸肉のヴァプール トンナートソース

ズッキーニとチョリソー、じゃがいものキッシュ

シチリアケークサレ

クスクスサラダ

カッペリーニ

ヤングコーンとパプリカのぺペロンチーノ

スイートコーンのババロア

スパムとパイナップルのコールスロー

彩りピクルス

【スープ】

ビーフコンソメスープ

【パン】

レザンカンパーニュ

バケット

グラハムローフ

【カレーライス】

【温製】

彩り野菜のマカロニグラタン

フライドポテト

マッシュポテト

サフランライス

本日のパスタ

メキシコ豆料理

グラナパダーノパスタ

ローストビーフ

トイレがむちゃくちゃ豪華なこのお店、

おそらく2014の10月位までケ-キバイキングをやっていた気がします(o^-^o)

当時活躍していたダイジさん&甘党党大会さん&スイ-ツメモリ-さん(ここ半年でスイ-ツブッフェ更新が増えてすごく嬉しい)、

の記事を参考に訪れたんだっけ…(`・ω・´)

気が向いた時に出てくる店売り品と、

カレ-ライスがとにかく絶品だったのは今でも鮮明に覚えていますな♪

数年前から較べるとだいたいドコモ1000円くらい値上がりしたのは、

ぶ-もんさんみたいなコスパが一言うるさい御方からするとあれでしょうが隔世の感がありますな(o´艸`)

西欧料理 クラブラウンジ/目黒雅叙園 【タイムセール】4,526円→2,700円!平日限定×百段階段入場券付!季節ごとに変わるブッフェをお愉しみ