東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

とんかつ浜勝のデザートビュッフェ(2016年5月)♪♪♪





イギリスがEU離脱できたのはユーロと異なる独自通貨(ポンド)を維持出来たのが理由の1つかな~とヘタリアのネタになりそうな昨日のニュースを見て思ってますた、

これはドイツマルクやフランスフランの復活もわんちゃんある…いやないかw

ヽ(´ー`)ノ

先週は期間限定のケーキバイキングを熊さんバリに速攻で訪れる⇒光の速さで記事を書くという離れ技を続けていたので、

今週来週はわりとマイペースにゆっくりするかも(*´ω`*)

そういや書いてなかった浜勝のデザートビュッフェだす、

九州の実家から徒歩2分の所にあるので大変アクセスが良いんだね(*´∀`)σ

見ての通り、

デザートブッフェのメニューは東京・赤坂とだいたいおんなじ(*゚ー゚*)ノ

豆乳を用いた自然な甘さのチョコレートプリン&

セサミンが体に良さそうなゴマショートケーキがオリジナリティあって良かったのん|*・д・)ノ

この価格帯にもかかわらず既製品を用いないのは良心的、

胡麻や玄米といった普段でも使用している材料を有効活用でデザートを作ってるから無理なくデザート食べ放題を実施出来るのかしら☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村