東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

新宿東口にある『カフェランブータン(CAFE RAMBUTAN)』のパン食べ放題に(2015年5月)♪♪♪











最近『空から石油王かビルゲイツ降ってこないかな?』が口癖になりつつある今日この頃、

皆さまいかがお過ごしかしら(*゚ー゚*)ノ?

少し前に週刊ジャンプの連載を10週で突き抜けたキユ先生の『ロケットでつきぬけろ!』みたいな名前のニュースサイトで見かけて、

気になってたのがこのお店(*^¬^*)

場所は新宿東口から徒歩2分の中村屋(木村屋)ビルの7階…

というよりもお値段なりなスイーツビュッフェを毎日開催している事でお馴染み新宿高野フルーツパーラーの隣ビルと言った方が、

バイキングフリークには解りやすかろうね(*´ω`*)

2014年10月にオープンした『CAFE RAMBUTAN(カフェランブータン)』はランチタイムでメインを一品注文するとあら不思議、

約30種類のパンが食べ放題になり&約10種類のドリンクも飲み放題になるというお店です☆

ランチタイムは11時~2時半迄、

1人1380~1800と思っていて間違いはないかと|*・д・)ノ

今回は初心者なんで、

ほくほくかぼちゃのあったかクリームスープを注文したよ(゜_゜)

スープと言うよりも液体なクリームシチュー上田といった趣きがあるこのスープ、

さつまいもやパンプキンズがゴロゴロ入ってて具沢山です

ヽ(´ー`)ノ

パンにディップするとなおのこと美味しく楽しめるですヨ

(o・v・o)♪

惣菜パンはチキンカツ・パストラミ鴨・かぼちゃ・生ハム・海老フライ・タマゴ・トマト&タルタル・ハムサンド・、ツナコーンピザなどなど、

菓子パンはプリンパン・ストロベリーデニッシュ・ブルーベリーデニッシュ・種子島産 安納芋パン・発芽玄米入り北海道クリーム・フルーツロール・クリームコロネ、メロンパン、ジャムパン、蒸しパン、ミニメロン、ミニ抹茶食パン、ミニチョコ食パンなどなど種類数は豊富に揃ってますナ(o^-^o)♪

中でも一番気に入ったのがパンプディングだす、

フレンチトーストとプリンの中間な固さがあって濃厚なのがハマりますた

(*´∀`)σ

次に良かったのは海老フライロールかな、

小さいながらもプリッとした海老フライに辛子マヨが効いてて幾らでも食べる事が出来そうネ

|*・д・)ノ

あとはメンチカツロールも、

サクサクしてて食べ堪えがあって良かっただす(*゚ー゚*)ノ

加えてドリンクに果実の自然な甘味が優しいデトックスウォーターやブドウ&ベリー酢やアセロラジュースにローズヒップティーといった、 他とはひと味ふた味違うドリンクがあるのも魅力的な点かと(`・ω・´*)

店内も新宿駅前とは思えないほど広々しててお洒落です、

夜間フライ☆並にケーキバイキングをリピートしてるTodaysSpecialと雰囲気はよく似てて落ち着いた空間なお店ですた

(*´ω`*)♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑参考になったら押してくださいな~

ヽ(´ー`)ノ