東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

東京駅前にある神戸屋のパン食べ放題に+α(2046年5月)♪♪♪♪





学校が早く終わったので、

その昔にガイアの夜明けにも出てた神戸屋のパン食べ放題に行ってきますた

(*´ω`*)

ケーキバイキング好きな方々はご存知とは思いますが東京駅は八重洲口地下街にあるこのお店、

休日含めて毎日11:00~14:00のランチタイムにパン食べ放題を実施していまふ

(*゚ー゚*)ノ

んで今回はこんな感じ↑

いやぁ今回は当たりだった、

なんといっても新登場のマロンデニッシュが素晴らしい♪

(*´ω`*)

サクサクとザックリの中間で程よい重さのデニッシュにモンブランクリームが合わさった…言うなればデニッシュとモンブランの良いとこ取りです、

マロンデニッシュの補充が途切れないのがなおのこと良かったわぁ

(*´∀`)σ)д`*)ツンツン

加えてマンゴーデニッシュも今回は豊富にありますた、

以前よりもマンゴーカスタードが増えた気がするの(´▽`*)

カツサンドは相変わらずの安定感、

あのソースがひたひたに浸されたソースカツが良いのです♪(((o(*゚▽゚*)o)))

アップルデニッシュも林檎が丸ごとみたいにワイルドに用いられておりました

ヽ(´ー`)ノ

これまで10回以上このお店のスイーツブッフェじゃないパン食べ放題に行って思ったのは、

土日はわりと食パン祭と化してハズレ率が高いです‡

デニッシュ系が余ってきて続々とバイキングコーナーに出荷される、

平日の1時過ぎ~終了間際が狙い目なんじゃないかしら

(*´∀`)σ)д`*)ツンツン