東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

平塚にあるCafe and Bar Lotta(カフェアンドバー ロッタ)のデザート食べ放題付ディナーに(2016年5月)♪♪♪♪









久しぶりにヘルシング(Hellsing)熱が再発して寝る前に1話ずつ見ていまふ、

いやぁアクションのかっこいいことかっこいいこと…

個人的にはヘルシングブラックラグーンヨルムンガンドが三大ガンアクションアニメだと思うです(*゚ー゚*)ノ

最近大河ドラマに出てたガロード役の高木さん(=ジョジョ4部の億泰役)やら巌窟王中田譲治さんやら勇者シリーズの速水さんやら清川元夢さんやらDIO役の子安さんやら…渋い声優てんこ盛りなのも面白い、

ちなみにバイキング家族でナレーターをやってる若本則夫さんもアンデルセン役でがっつり出てまっせ(*´∀`)σ

さて、

平塚にあるCafe and Bar Lotta(カフェアンドバー ロッタ)にてランチ&ディナータイムにデザート食べ放題付のプランがあるとの事で行ってみることに(*´▽`*)

東海道線平塚駅の北口からトプトプと歩いて約4分、

NTTビルの裏側の2階にお店はありました‡

参考までに、

ランチ時は11:30~14:00&ディナー時は17:00~23:00となっとります(o(*゚▽゚*)o)

お値段的にはたぶん780~3000な感じ☆

デザート&サラダ&カレー食べ放題は単体だと780、

メインとセットにすると+480との事でとりあえず何かビッグオーダーしてみることに|*・д・)ノ

そうこうしてる間にお通しが出ましたが、

なかなかボリューミーですナ(´ー`)ノ

鳥の下にマッシュポテトがどっさり入っておりパンに合いそうな味、

お通し=ナムルとか枝豆をイメージしてただけにこれは嬉しい誤算だぬ(*^¬^*)

気さくなお店の人がオススメというカレーは飴色になった玉ねぎがたくさん入った優しい味わい、

辛さ控え目ということもあり飲み物感覚で頂けますぜ

(((o(*゚▽゚*)o)))

あ、デザート食べ放題のメニューはこんな感じ↑

僕のいた夜時間はクリームチーズのムース&オレンジゼリー&カシスのジュレ&苺のムースの4種類ですた‡

この中では苺が新鮮で滑らかな口当たりがツボった苺ムースが良かったですかな、

個人的には値段上がって構わないのでもう3品くらい欲しいです(*´ω`*)

お店の雰囲気はお隣の茅ヶ崎で年一回ケーキバイキングやってるお店とよくにたハワイアンな感じ、 プロジェクターとかあるから結婚式の2次会とかで使われるんだろうな~と‡

見ての通りガッツリケーキバイキンガーには向かない所でつ、

熊さんなら見てゼロコンマ1秒で食べログ送りにするでしょうw

とは言うものの手ごろなお値段なので、

カレーも好きで甘いものも好きな学生や近所の方にはオススメできるお店ですナ

(*゚ー゚*)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村