東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

小田原ヒルトンのディナービュッフェ(2016年3月)♪♪♪





今週~来週が地味に期間限定ケーキバイキングが多い…多くない(*゚ー゚*)?

今回はすっかり忘れてた小田原ヒルトンのディナービュッフェですな(´ー`)ノ

改装後すぐの3月終わりのディナーブッフェに行ったんだっけ‡

入り口付近の席がブラックになっておりオサレだった、

団体客対応みたいな感じに変わって席数が2割位増えた印象です|*・д・)ノ

目の前で握ってくれるお寿司の質が良かった、

お醤油を刷毛で塗るのはコンビニエンスだなぁと思ったよ

(*´▽`*)

あとは肉が充実してたから、

肉⇒ケーキ⇒肉みたいな感じで楽しんでますたo(*゚▽゚*)o

にしてもそんなに持て囃すほどのもんかねスブニール…パティシエの手作りと唄ってる割には、

ロール&ムースばかりで微妙な質だと個人的には思うです∀

似たよ~な形態のデザートビュッフェなら浦和のラモーラとか鷺沼&港南台にあるビゴの方が美味いかと、

並ばないし接客も横柄じゃないしw

(*´ω`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村