東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

有楽町・銀座にある『Delices tarte&cafe(デリスタルト&カフェ』のケーキバイキングに(2016年4月)♪♪♪





タイに行って帰りつつバイキング家族のスブニール編を見てコーヒー吹いてたら、

終わっちまったなぁゴールデンウィークヽ(´ー`)ノ

今回は1バーツ=3.1円と久しぶりの良いレートだったのでそこそこ無駄遣いが出来た感じ、

テツマルがなんかユーモラスなこと書いてたらしく…なしてせっかくの休日にあんな哀れな事を書いとるん?と海の向こうにいるガイジにほくそ笑むことひとしきりw

今回の『Delices tarte&cafe(デリスタルト&カフェ』はキラリト銀座ってビルの4階にあります、

最寄り駅は銀座一丁目だけど有楽町から徒歩10分程で着くそうな(ノ)´?`(ヾ)

そしてタルトバイキング(デリス銀座店のワゴンビュッフェ)は1人2376で、

開催時間は11:00~19:30(最終入店)の90分制となっとりました(*´ー`)

※今は変わってるかもしれないから要確認、

ネイジュさんの記事が割合新しいのかしら?

そうそうケーキバイキングの形式は最初に2つ、

その後に2個ずつというスタイルですな

(o^-^o)♪

前回は見かけなかった胡桃のタルトが一番良かったぬ‡

胡桃はカリコリと小気味良く、

氷原のやうにうず高く積もった生クリームを一緒に食べるとより一層楽しめますぜ(*´ω`*)

なにせ1ヶ月も前だからさっぱり記憶がおぼろげになっているんで、

また暇を見つけて食べに行きますか

|*・д・)ノ