東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

最近アメブロケーキバイキンガーの更新少なくね?というのはさておき相模大野にあるボン・ロザージュのケーキバイキングに(2016年3月)♪♪♪







今期は春アニメが地味に豊作です、

進撃の巨人スタッフが作ったという甲鉄城のカバネリが予想外になかなか…蒸気とロマン溢れるスチームパンクっぷりはテンション爆上がりッスね(o・v・o)♪

個人的には進撃の巨人もののけ姫+東京喰種を足して3で割った雰囲気だと思うです、

あと主人公から漂うガンダム乗れそう感がががw

さて今回は小田急相模大野駅前で毎日ケーキバイキングを開催しているボン・ロザージュのケーキバイキングでも、

メゾンカイザーが入れなかった時の補欠的な感じで最近とんとご無沙汰してますたネ( ̄∀ ̄)

ホットペッパーのクーポンを使うとちょいお得になりますが、

だいたい1900で毎日2:30~5:00に開催してると考えてくださいまし(*^¬^*)

現状では一番写真&文章のバランスが取れた質の高いスイーツブッフェ記事を書かれてるケーキバイキングブロガーの村崎さんがお気に入りなこのお店、

さぁてどんな風に変わっただろう…

(`・ω・´*)

一番の変化は写真で見て解る通りモンブラン・サバラン・イチゴタルト・チョコケーキ等が4つ切り小皿提供になった事ですナ、

どっかでみたなこの形式と思って記憶を辿ったら名古屋の『ル・シュッド』ですたヽ(´ー`)ノ

以前見かけた巨大メレンゲはやや小振りなペンタゴン型の桜のメレンゲとなっとりますた、

相変わらず指先でひょいパクッと摘まめるメレンゲが豊富なのは嬉しいだす

(*´▽`*)

スコップで掬えるタイプのショートケーキは細かなフルーツが色々入っておりますた、

豆乳が入っているからかクリームの甘さは控え目だったよ~な(((o(*゚▽゚*)o)))

カロンは苺で、

こちらも豊富に用意されていまふ

(’∀’*)

あと豆腐花?トールーファッ?みたいなきな粉やら黒蜜掛けて頂くデザートも素朴な味の良さが楽しめますた‡

あとパンケーキが付いてきましたがこれはそこらのおうちで作れるクオリティです、

これ要らないからその分ケーキの種類増やして欲しいw

とは言うものの何年もほとんど値段を変えずにステイブルな質を保つのは企業努力の賜物だと思うです、

半年1年したら時間区切りで遊び放題なゲーセン訪れるついでに食べに行きたいモンですな|*・д・)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村