東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

相模大野にある『メゾンカイザーカフェ(MAISON KAYSER Cafe)』のケーキバイキング(2016年3月)♪♪♪♪







今週の他者様じゃねぇ熊さんは若干勢いがないと思うのは気のせいかしら?

(*´∀`)σ)д`*)ツンツン

今回のお店は2016年1月25日~3月31日の14:30~17:30(最終入店時間)にデザート食べ放題が開催されており、

1人2160の前払い形式となっとりますた

(`・ω・´*)

補充は20分に1回位&1回の補充で全種類が約2~3個しか出ないのだけれども、

今回は利用者が僕だけだったので非常に平和なもんでした

(ノ><)ノ

4種のベリーが色鮮やかなタルトモンジュは各種ベリーの甘酸っぱさと生クリームの相性が良く、

いつも安定して楽しめる質の高き一品です(*^ε^*)

タルトショコラはタルト生地もチョコなので濃密なショコラ尽くし、

サクサク音も小気味良くチョコ好きには堪んない一品かと☆

前回もあったミルフィーユは横向きになり今回微妙に形状が異なってました、

カスタードよりもバニラ分の風味が豊かなのが良いですな

(o^Δ^o)

エクレアロッシェジャンドゥジャはオレンジキャラメルとガナッシュが組み合わされた豪勢かつ長い名前のエクレアですた、

アーモンドやらミルクチョコやらオレンジやらキャラメルなどの多種多様な素材の妙が光る一品ですナ(o・v・o)♪

2番目に良かったエクレアフランボワーズは香りの良いフランボワーズクリームがババンババンバンバンと詰まっており、

ベリー好きまっしぐらな一品であるのは間違いなしでっせ

(o^ε^o)

前回は見かけなかったエクレアキャラメルが今回は豊富に登場してますた、

絶妙にあまじょっぱいキャラメルクリームがなかなか乙なものですぜ(*´ω`*)

更に、

今回何より目新しい点はパンのメニューが随分変化してた事ですな|*・д・)ノ

個人的にはクロックムッシュ&柔らかタイプのパンピザがあるのが嬉しいわぁ、ハードタイプのパンはカッサンドやらクラムチャウダーと一緒に食べるのが美味しいと思うので

(^з^)-☆

さぁて今日も今日とて夜間フライ☆ではないスイーツブッフェを新規開拓です、

果たして新宿にある今日のお店は当たりかハズレか…

(*゚ー゚*)?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

(This Tokyo Dessert&Cake buffet Introduction Blog is written by Kasiore)

※Dessert buffet means All you can eat in Japan(As an Example, Marble Lounge and Sweets Paradise).

Dessert Buffet restaurant name: 『MAISON KAYSER Cafe』

Closet Station: [SagamiーOono]Sta.

Opening Time: AM14:00~17:30

Cake Buffet Price: <2160> Yen (In Tax)

Recommend Menu:Eclair