東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

どういう訳かどん亭のデザートバーに(2016年3月)♪♪


春アニメのジョジョ4部が楽しみで楽しみでしょうがない、今から一日千秋な感じです(’∀’*)

ついこの前予備校時代の友達と肉食おうぜミート!ってな話の流れで入ったお店に、

偶然デザートバーがあったので(*^¬^*)

名前で解るかもだけど、

時々コスパがやたら良いケーキバイキングを実施してるドン・イタリアーノの系列店っぽいです(^з^)

あと調べてみると池袋店など都心の一部を除いて、

どん亭のデザートバーは単品で利用できるっぽい(1人680~780位じゃなかろうか)(*^¬^*)

今回はすき焼き食べ放題2300~にデザートバーを付けて利用してますた☆

見ての通り凝ったデザートはありませぬが、

冷凍マンゴーが途切れず補充されてたのは嬉しいかしら

|*・д・)ノ

あと写真の白いケーキは予想外にミルクレープになっていますた‡

ドンイタリアーノのデザートブッフェにもミルクレープあったけれど、

まぁあれとだいたい同じ味さね(`・ω・´*)

ソフトクリームメーカーやらフルーツやらチョコレートフォンデュやらハリボグミやらが揃ってるんで、

なんちゃってパフェとか作ったら面白いかもなぁとは思ってたり(o・v・o)

ものすごいお得感はないけれど、

わりと近くにどん亭がある&給料日前で財政厳しいけれど甘いもん食べまくりたい欲求を抑えるにはいいんじゃなかろうか(´=ω=`)

※ドリンクは別途ですナ

そういやゴールデンカムイの6巻買ってきたら相変わらず面白い(*´ω`*)

後半に覚醒する老いた土方さんがかっこいいッスね、

あと巻頭カラーのアシリパさんがうたわれのエルルゥっぽくていい感じ(’∀’*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村