東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

白楽にある『横浜プティアリス』のスコーン食べ放題に(2016年2月)♪♪♪










ハンバーグ師匠の100g鉄板ジョークの奥深さに気がついた今日この頃‡

俺だよ俺ハンバーグだよ!!!とかハンバァァァグ!辺りは何度見ても笑ってしまう

*・д・)ノ

あと最近はメタルスラッグをやりこんでますな、

3だとゾンビってからが本番(っ'ヮ'c)♪

それはそうと今回のデザート食べ放題は白楽にある横浜プティアリス(PetitAlice)を訪れました(*^¬^*)

東横線白楽駅西口が最寄り駅で毎週日曜日のみ開いているこのお店、

実は前日迄の予約でケーキバイキングならぬスコーン食べ放題を実施していまふ‡

因みに開催時間は12:00~19:30で1人1000(税込)となっとります(`・ω・´*)

そしてメニューはこんな感じ↑

写真の通り大体7~8種類を好きなだけ食べれるよっというシステムですな

(*´ω`*)

スコーン達は全体的に温かく作りたてなのが嬉しいですぜっ(o^ω^o)♪

この中でも良かったのがランブータンのスコーンかしら(^з^)

あぁん?ランブータンって何ぞ?って方はライチの親戚だと思ってくださいララライチ☆

シャクシャクの食感と熱々スコーン生地との相性が冴え渡ります、

ランブータンに浸けられているライチシロップも味に深みを与えてていい感じ( ゚∀゚)o彡°

次に良かったのはプレーンですな、

糀を用いているからかスコーン特有のパサパサだよ!口のなかの水分が持っていかれるよ!ってことがないのはアドバンテージ高いです(≧Д≦)

甘さ控え目のカップケーキのやうにカフカフと楽しめて、

紅茶に合うほっこりとした味だったぬ~(っ'ヮ'c)♪

クランベリーのスコーンは刻みクランベリーを生地が優しく包んだ感じ、

仄かな酸味がティータイムのアクセントになりまっせ☆

個人的にはBGMが苦手な類いだったのだけがう~むむむ

(*´ω`*)

でもそれ以外はスコーンの質も高い&良心的なお値段なんで、

スコーン好きな方は一度行ってみても損はないと思うですよ(`・ω・´*)

※因みにこのお店、看板がないので…

かなり店に辿り着く難易度が高いだす

(≧Д≦)

横浜プティアリス スコーン食べ放題♪

↑地図はこちら

写真の信濃路?の2階にありますたが此をノーヒントで見つけるのは骨が折れるかもなぁ(o・v・o)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

美味しいランキング

人気ブログランキング