東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

アートグレイス大宮璃宮『四季庭』のスイーツビュッフェ(2016年2月)♪♪♪♪♪










野暮用で外務省…とか言うとスタバアップル族ライクに意識高い高いしてるみたいだけど、

実際は委任状付き公印確認という名目のお使いなのでさにあらず(*´ω`*)

警備がモノクマのやうにモノモノしいとビビっていたら視界の片隅に放射脳&まなざし村の面々が…警備の厳しさに納得したわwww

あぁ早くこれ終わらせて、

どっかケーキバイキングに行きたいめう!

→つつがなく終わってケーキビュッフェしつつ此を書いてまふ(笑)

さて今回のスイーツビュッフェはアートグレイス大宮璃宮『四季庭(shikitei)』に、

2月まで限定の一休割引プランを利用して行ってきました~(*^¬^*)

とりわけ良かったのは水玉飾りが可愛らしいレアチーズケーキですな、

期せずして滑らかかつ優しい甘さの虜になりました

(`・ω・´*)

グラハムビスケットが土台のマカロンスイーツ&サクサク感も心地よいイチゴのミルフィーユは横浜のと同じく実演形式です(^з^)-☆

それぞれにラズベリーソース&マンゴーソースが入っており、

このソースをチーズケーキに掛けて頂くと味にメリハリが付いていい感じになりまっせ|*・д・)ノ

個人的にオススメなクレープシュゼットはマーマレードソースにひたひたに浸されており、

バニラアイスを添えて供されまふ

( ゚∀゚)o彡°

コトコトとオレンジソースに浸けられており、口に入れた瞬間にふわりと優しくオレンジの薫りがしてうまうまですぜっ♪

グラスデザートのパンナコッタは3種類あり、

オレンジ&アールグレイ・ストロベリーソース・ストロベリー&ピスタチオがありますた(o・v・o)♪

オレンジパンナコッタの底面の香しいミルクティーのムース&ピスタチオパンナコッタの極めて濃い目な苺ソースは印象に残る質の高さなんで必食ですナ(^з^)

加えてルイボスティージュレは甘さ控え目でさっぱりして箸休めには最適ですよ☆ 

一休プランはドリンク無しのバイオーダー形式となっとりますたが、

ホットチョコミルク&ミックスベリーのスムージーが途中で提供されるために格別不便は感じませぬ(*^¬^*)

加えて、

そば粉のミルクレープ・チ-ズパニーニ・スティックサラダ・いわしパイといった軽食4種が提供されますた(`・ω・´*)

いわしパイの中にある蒲焼きの強烈な塩気が、

あまいけいき達で甘甘になった舌に染み渡る…(っ'ヮ'c)♪

此を食べ終えても野菜たっぷりミネストローネが控えてますた|*・д・)ノ

最寄り駅の土呂から十分程歩くのでアクセスはそこそこですが、

スイーツの質&サービスはなかなか値段以上のお得感がありますた(o・v・o)♪

個人的には来店当日の14:00迄予約出来る&予約時間が4時までと、

時間幅が広いのも有難いですな~

( ゚∀゚)o彡°

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

大宮璃宮 四季庭 【期間限定!】非日常空間で楽しむ極上スイーツブッフェをお得な2016円で!

↑参考になったら押してくださいな~

(o^-^o)♪

最近気がついたのだけど、

アメブロ村のケーキバイキングblogさん達は何故か金曜日に記事の更新が多いですな(*^¬^*)