東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

池袋にある『Trattoria&VegeDolce Mano-e-Mano(マーノマーノ)』のスイ-ツビュッフェ(2016年2月)♪♪♪♪









先週のお使いの続きで霞ヶ関に行った後に、

池袋で新たなケーキバイキング店の開拓を(o^ε^o)♪

今回は池袋駅が最寄りで東口のパルコ8階にある、

『Trattoria&VegeDolce Mano-e-Mano(トラットリア&ベジドルチェ マーノ エ マーノ)』のスイーツビュッフェに訪れました‡

このお店は2月の19日迄、

一休限定プランでデザートブッフェを開催しているので利用してみたの‡

因みにデザートビュッフェは1人1480&90分制のオーダー式で、

平日の3:00~6:30に開催されてまふ

(*^¬^*)

最初に5種類の盛合せが提供され、

食べ終えた後は自由にデザート&ドリンクをオーダー出来るという訳で☆

そしてケーキバイキングのメニューはこんな感じ↑

クリーミーなティラミスはクリームに豆乳を使ってるみたいに甘さ控えめです、

カットは大きめですがスルリッと最後まで楽しめるのが心地よい

( ゚∀゚)o彡°

個人的に一番気に入ったのがビターキャラメルなかぼちゃプリンですな(o^-^o)♪

丁寧に裏ごしされた南瓜の旨味がギュッと濃縮されていまふ、

南瓜スイーツ好きならハマること請け合いですヨ(o・v・o)

←圧倒的な1位♪

見た目が直方体で一見プリンのように見えるカタラーナは、

カスタードの上にパリッとしたカラメルがトッピングされたカタルーニャ地方の洋菓子とのこと‡

 

クリームブリュレをアイスにしたもんだと思ってくださればわかりやすいかも、

冷たいアイスにカラメリゼというのが新鮮ですた←安定の2位♪

オーダー式でお代わり出来るドリンクは、

コーヒー・紅茶・カフェラテ・エスプレッソ・オレンジ・グレープフルーツ・ウーロン茶となかなか豊富なのも嬉しいですな(^з^)-☆

まだこのプランが余り知られてないのか、

店員さんもオーダーを小まめに伺ってくれて好感度高めな雰囲気ですた(o・v・o)♪

最終入店時刻が5時というのも随分親切、

個人的には東口直ぐのパルコ8階というアクセスと居心地の良さ&デザートの高品質さは+1000しても充分な位にお値打ちかと思うんだ‡

|*・д・)ノ

そしてこれをみたmixi幹事のカンチャン達がイベント作って、ベーグルさんが来週訪れて…っていうのはありそうね

( ゚∀゚)o彡°

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

(This Tokyo Dessert&Cake buffet Introduction Blog is written by Kasiore)

※Dessert buffet means All you can eat in Japan(As an Example, Marble Lounge and Sweets Paradise).

Dessert Buffet restaurant name:『Trattoria&VegeDolce Mano-e-Mano』

Closet Station: [Ikebukuro]Sta.

Opening Time: AM15:00~18:30(Until 2016 February 18)

Cake Buffet Price: <1480> Yen (In Tax)

Recommend Menu:Pumpkin Pudding

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Trattoria&VegeDolce Mano-e-Mano 【平日限定】6種類から自由に頼めるオーダーデザ-トブッフェ60分+カフェお替り自由!一休限定価格 1,480円

↑開催日が2月19日までなので、早めの確実なご予約がおススメです♪