東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【最新版】横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ『ベイ・ビュー』で開催されているあまおうフェアなアフタヌーンスイーツブッフェ(2016年1月)♪♪♪♪













見て良し食べて良しビタミンCも豊富で苺っていいですね、ブログ書いている側からするとフォトジェニックにもなってなおのこと(っ'ヮ'c)♪

あちこちで苺フェアを開催が始まりつつあるこの時期、

第一弾は(ヒルトン東京マーブルラウンジと迷いましたが)毎年訪れている横浜ベイシェラトン『ベイ・ビュー』に♪

( ゚∀゚)o彡°

今回のアフタヌーンスイーツブッフェ(あまおうフェア)は2016年1月6日~3月31日の平日15:00~16:45(土日祝15:30~17:15)に開催されており、

1人4,276円(土日は+500)となっとります‡

2015年と比較して質が上がったか下がったか…(`・ω・´*)

そしてこんな感じですた↑↑

なぁ、何か足りないよなぁ…と谷岡さんばりに呟いたらそれぞれのスイーツについて‡

一番質が高いと思ったのは苺とベリーのタルトですナ~

(*^¬^*)

なにしろタルト生地がちゃんと焼菓子然しておりサクサクカリリっと感が半端ない、

この時期の酸味ある苺との相性はバッチリですた|*・д・)ノ

タルト生地に関しては、

明日から苺フェアが始まるお台場ヒルトンよりも一段上な印象です☆

次に良かったのは苺クリームブリュレですナ(o・v・o)

クリーミーさと仄かな苺が合わさってクセになる、

大きめボリュームの為か食べ放題序盤には品切れになる人気者ですた☆

テーブル毎に提供されるメニューはイチゴのオムレット、プレミアムパンケーキ、

豆乳とイチゴのスムージーの3種類がありますた( ゚∀゚)o彡°

中でもプレミアムパンケーキは必食、

スフレとみまごうばかりのふわふわさにテンションが上がりまふ(っ'ヮ'c)♪

豆乳と苺のスムージーは甘さ控え目で苺の粒々がはっきりと伝わってきます、

イルブリオの卵黄状ゼリーライクな中でプニッと潰れる豆乳ボールが入ってて食感が楽しめますた(`・ω・´*)

苺のオムレットはイチゴをふんだんに用いた重装備でゴエモンインパクト張りに目を引くビジュアルだす|*・д・)ノ

ショートケーキとスポンジが同じなためか、

ショートケーキを飽きる程食べた後に来たのでう~むキャラがかぶったなぁと

(≧Д≦)

ミルフィーユはグラハムビスケットみたいな素朴な味です、悪くはないけどニューオータニ幕張と比べると見劣りしてしまう‡

苺のジュレはシュワシュワしたさっぱり味ですた|*・д・)ノ

軽食はポタージュ、パスタ、ポテイトウ、お粥がありますた(o・v・o)

ジャガイモポタージュはチーズ多めで濃厚、

スパイシーポテトはピリッとしていてお手頃な箸休めに‡

ストロベリーフレンチトーストこそなくなったものの、

全体的にスイーツのレベルは去年に比べて上がったと思います( ゚∀゚)o彡°

でもなぁ…300値上げしたにもかかわらず、

苺フェアのスイーツビュッフェで生の苺の食べ放題が廃止されたのは残念ですわ(*´-`)

苺スイーツを心ゆくまで愉しんだ後に、フレッシュ苺をお好きなだけ食べてといった数年来の小さな楽しみは叶わなくなったそうな☆

※苺食べ放題がなくなった訳を聞いてみたら、

苺スムージー&苺オムレットに取って代わられたみたいです(*^¬^*)

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

(This Tokyo Dessert&Cake buffet Introduction Blog is written by Kasiore)

※Dessert buffet means All you can eat in Japan(As an Example, Marble Lounge and Sweets Paradise).

Dessert Buffet restaurant name: 『Bayview』

Closet Station: [Yokohama]Sta.

Opening Time: AM15:00~17:00

Cake Buffet Price: <4300~> Yen (In Tax)

Recommend Menu:Strawberry Omlet

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑参考になったら押してくださいな(o^-^o)♪

ラウンジ&シャンパンバー ベランダ/ヒルトン東京お台場 【7日前までの予約がお得!】乾杯スパークリングワイン付!平日Strawberryデザートブッフェ

にしてもベーグルさんは何時まで旅行ネタ引っ張るのかしら…?